初上陸

  • 池田裕子 公式ブログ/初上陸 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/初上陸 画像2
初上陸
こんばんは。


携帯からブログの更新ができなくて困りました。

今日は下北沢に友達のライブを見に行きました!

初下北沢!

なんかリア充ぽい!(笑)


音楽には詳しくないけど、
楽しかった!
人の頑張る姿は刺激になります。

たまにはそんなことも良いですね。



 
  • コメント(全13件)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    4/2 23:23

    楽しめたみたいで良かったですね('-^*)
  •  
    4/2 23:26

    greeにアクセス出来ないって事ですかねえ?

    メールで投稿するのは駄目ですかね。
    写真を添付すれば写真も載せられますし
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    4/2 23:35

    下北沢は散策のし甲斐が有りますよね〜
    (´∇`*)
  • のり 
    4/2 23:48

    写真載せられるかなー?

  • チョコット 
    4/3 00:05

    頑張っている人は輝いていますよ

  • ふぁるん♪ 
    4/3 00:24

    夢がある人は羨まし
  • ねこたに 
    4/3 00:43

    ライブお楽しみになれてよろしゅうございました。
    上陸は
    目黒川から

    神田川から

  • NaoMichi【straight arrow】 
    4/3 00:51

    下北沢は髪カットしに行ってるな

    けっこう好きな町。

    お手軽なひとこと機能は使えないということになるのかな。

    まあ、それくらいならいいんじゃない?


  • さとみ 
    4/3 00:54

    私も携帯換えようか迷っているので、注意事項を読み直してみよっ

    …思いましたが、やはりバッテリー交換で暫く様子見です

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    4/3 00:56

    良かったね

  • ゆかぴ- 
    4/3 00:56



    めがね

    知的っぽい



    ♪あでゆーこ
  • キャロ(次回クリコン休みます) 
    4/3 02:38

    ただいま〜〜疲れた
    4時間したら また 会社か〜

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    4/3 04:16

    下北は舞台観賞とかでちょいちょい上陸します
    そーですね頑張る姿は勇気をくれますね
    俺も頑張るぞー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)