ワッショーイ!!!

  • 池田裕子 公式ブログ/ワッショーイ!!! 画像1
こんばんは。


アイドルリーグの屋形船イベント、無事に終わりました!

来てくれた皆さんありがとう〜(>_<)
無事に帰宅できましたか?家に帰るまでがイベントですよ。


こういったイベントって初めてだったので、とっても不安でしたが、すっごく楽しかったです!

みなさん以上に楽しんでしまったかも(笑)

楽しすぎて、今思い出すと夢だったんじゃないかって位です。
あんまり楽しくて…死亡フラグかと思った(笑)


内容としては、
お食事
皆さんとお話
宴会芸(池田はけいおん!の澪コスでED曲熱唱)
サインを手渡し
撮影タイム
屋形船で、僕と握手!

てなてな感じでした。

あっと言う間の二時間だったなぁ。
もっといたかった(笑)

ファンの方からの気持ちが、こんなにも力になるとは。

企画・運営してくださったスタッフの方々にも大感謝です。
やっぱりアイドルリーグ最高だあ

また次もやれたらいいな!
今回は来れなかったという方も、もしもまたあったら宜しくです!



ちなみに先日買った二着のうち、白いワンピースの方を着ていきました。
写真でわかるかな?


去年の今日は国際アニメフェアに遊びにいったなぁ(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/28 19:26

    お疲れ様でした(・ω・)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    3/28 19:27

    おぉぅ☆澪コスっ!
    それわ見たかったなぁ☆
    (´∇`*)
    お疲れ様でした☆m(__)m
  • ちゃんおつ 
    3/28 19:31

    けいおん!ですね!
    2期も始まりますね

    池田さんは誰派ですか?
  • 池田裕子 
    3/28 19:32

    澪コスをしておいて何ですが、ムギちゃんが好きです
  • 風空 
    3/28 19:36


    お疲れ



  • ちゃんおつ 
    3/28 19:37

    僕もむぎゅ好きです
    沢庵買いました!w
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    3/28 19:43

    …自分はどちらかと言えばデスメタルな先生ですかね…。
    (;^_^A
  • カズマ 
    3/28 19:51

    良かったね

  • ひで 
    3/28 20:12

    “生”裕子ちゃんに
    会いたかったなぁー

    イベントお疲れさまでした


  • さとみ 
    3/28 20:42

    楽しかったみたいでなによ


    よかっ
    かった

  • うっちゃん 
    3/28 21:03

    イベントお疲れさまです!!希望アイドルは池田さんでは無かったのですが池田さんのお食事席に座れてとても楽しかったです


    今日で池田さん大好きになりまし

  • NaoMichi【straight arrow】 
    3/28 22:50

    船の外はあんなにも寒かったのに、船内はみんなの熱気でIt's so hot!

    伝言板ありがとう


    寡黙なりに楽しめてたのだよ、あれで。気を使わせちゃったな。ガハハ


    自前の衣装、似合ってました。かっこ良かったです。そうだな、オスカルぽかったよ。


  • 世界の田中 
    3/28 23:37

    アイドルリーグ放送一回目からずっとずっと逢いたかったので今日逢えて本当にほんとうにうれしいです!また会えるイベントやってください!
  • 右隣 
    3/28 23:54

    イベント楽しかったです。あまりに楽しすぎて、なぜか2・3日前のことのように思えて仕方ないです。
    やっぱ池田さんはかわいくて面白い!と再認識しました。プレゼントも受け取っていただき、ありがとうございました。
  • ゆかぴ- 
    3/29 00:38



    お金さ
    あれば


    ゆーこちやん
    話せたのに

    くそー(艸д+。悲)


    次こそ会ってやる!

    ♪あでゆーこ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    3/29 02:07

    次回は、関西でイベントを(;_;)

  • キャロ(次回クリコン休みます) 
    3/29 17:45

    え〜〜
    いな〜〜なんか 北海道 取り残されてる感じが〜〜わかっても開催三日以内だし 情報すくな〜

  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    3/29 21:18

    澪コス写真は

    (;¬_¬)ジィ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)