水着エプロンとディスコとハルヒ

  • 池田裕子 公式ブログ/水着エプロンとディスコとハルヒ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/水着エプロンとディスコとハルヒ 画像2
こんばんは。
雪が降りましたね…寒い〜オメさんはこたつに潜って出てきません。


先日放送されたアイドルリーグのアイドル大宴会の集合写真です!
ナナちゃん、早哉佳母さん、池田の格好が…悲惨(笑)
自重できない年上組ww



そ・し・て!

昨日の収録で、ADの中尾さんがアイドルリーグ卒業でした。
突然の報告にびっくりです。
中尾さんは年が近いこともあって、スタッフさんというより友達のような存在でした
本当に細かい所まで気を回してくださって…最後までお世話になりました。
ゲームを借りたり、声優さんの話をしたり…せっかく仲良くなれたのにー!!
すごく寂しいです…

アタシ、また一緒にお仕事できるように頑張る!!

写真の私の私服がエアロビ臭いことは触れてはいけない。


あ!明日から一週間お休みを頂きまして、おフランスへ卒業旅行へ行ってまいります
更新できない私を許して

 
  • コメント(全14件)
  • マサキ 
    3/9 22:22

    旅行楽しんできてね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/9 22:27


    許さん
    許さんぞぉぉぉっ!

    いって
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    3/9 22:41

    良い思い出作ってきて下さ


    勿論フランスのアニメ事情の取材もお願いしま

  • さとみ 
    3/9 23:00

    なんと
    前日記でもご紹介していた、AD中尾有美子さんが卒業とは

    日テレお仕事ゲットして、再会しないとねっ


    おフランスお気をつけてね行ってらっしゃいま

    オスカ
    とイヤミ(スネオ君じゃないよ
    によろしく

  • ひで 
    3/9 23:02

    裕子ちゃん

    フランスかぁ

    卒業旅
    思い出つくり
    楽しんできて

    帰国したら
    報告してくださいね

    行ってらっしゃ〜い



  • メガバスタカヒロ 
    3/9 23:13

    フランスですか〜僕も行きました
    パリは超楽しかった。オペラも見たりしてよかったな

    知ってるかもしれないけどエッフェル塔は夜7時とか1時間おきに
    カピカ光りだします。必見


  • くろ 
    3/9 23:21

    残念
    をつけて行ってらっしゃ〜
    待ってるよ〜

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    3/9 23:24

    フランスならモン・サン=ミッシェル見てみたいな〜
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    3/9 23:29

    旅行続きやな

    気を付けて(^∀^)
  • 50513(ゴルゴ13) 
    3/9 23:38

    集合写真の番長の体のライン美しいです
    グッときました。
  • だぐ 
    3/10 00:37

    フランスイイナァ!気をつけてね!!
  • NaoMichi【straight arrow】 
    3/10 00:57

    アイドルリーグを観れない人へのお心遣い、うれしいな。

    卒業旅行、楽しんできてください


  • ハーツクライ 
    3/10 03:19

    行ってらっしゃーい

    気ぃつけてや

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    3/10 05:33

    そんな自重できない年上組が好きだなァ〜w
    ☆ Bon Voyage ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)