認めたくない!認めたくない!

  • 池田裕子 公式ブログ/認めたくない!認めたくない! 画像1
こんばんは。

今日は花粉が少なくていいなぁ。でもめちゃめちゃ寒いですね。

花粉症の方、今年はどうなんですか。

私は鼻水とくしゃみが…

しかし花粉症だと認めたくないので、自分は花粉症だとは思っていません。

まだ二軍だと思います。
スタメンになる気はない。
認めたらそこで試合終了な気がする。



今日のアイドルリーグもみんな見てくれよな!


しかし最近闘病日記みたいになっているな(笑)

 
  • コメント(全22件)
  • あずみ∞貞子 
    3/7 21:51

    花粉症は観ていて、気の毒に思います。

    早く特効薬が発見されればと、願っています。


    ちなみに私は花粉症ではありません。

  • 姫*LUV-Mぁくん 
    3/7 21:51

    辛そうですね
    丈夫ですか?

  • ありす 
    3/7 21:52

    花粉症ではありませをが、いつかなるもんでしょうか

  • †ラクス†【谷中香織】 
    3/7 21:53

    花粉症キツそうですね

  • ラララ 
    3/7 21:54

    花粉症辛いよ

    でも、認めなくても心の準備と装備だけはしときましょう(^O^)/
  • オセロ(クイズの正解でゲームやります) 
    3/7 21:54

    たまに自分の鼻が痒くなったりするよ

  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    3/7 21:56

    俺の仕事場は、都内に飛ぶ花粉の発生地ですww

    朝にベンチを拭くと、雑巾は黄色くなりますww

    自分も認めたくなかったんですが、去年から花粉症になりました


    現実から目を背けてはダメですww

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    3/7 22:10

    目、鼻、喉、皮膚がやられるね(-"-;)

    花粉症ひどい人はただれるらしい
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    3/7 22:18

    『フッ
    めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちと言うものを』byキャスバル兄さん
  • さとみ 
    3/7 22:18

    今日は無料開放日なので、#18(5本撮りの5本目)を観れる方はみんな観よう

    裕子さんの宴会芸を眼に焼き付けよう


    私は肩凝りやストレスを自分では感じないタイプなので、花粉症にはかからない可能性が高いです

  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    3/7 22:19


    自分は昔から、季節の変わり目ごと、特に今の季節は鼻水が大変なことになっていたのですが

    今年は割と被害少なめな感じです

    天気も関係してる感じですが(・ω・`)
  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    3/7 22:53

    フッ…認めたくないものだな…

    って既に書かれてた(-o-;)アタリマエヤナ

    カフンショウとフカンショウは似てるが全く違うな。

    鼻水は笑たら出てくるが、俺は大丈夫なようやわ。
  • ゆかぴ- 
    3/7 23:19



    花粉症つらそ

    うちゎ鼻炎だから
    鼻水がびーびーでる


    お互い頑張ろ


    ♪あでゆーこ
  • へるっち 
    3/7 23:30

    僕も花粉症で
    TVとか雑誌なんかで「これは効く」というもので簡単に出来そうな物は結構試したけどあんまり効かなかったなぁ
    日TVでまた新たな情報を仕入れた
    和歌山県の小さな村の特産品で「じゃばら」という柑橘系の果物があるらしいんだけどその果汁がかなり効くらしいよ

    ちなみに今年は今の所症状はほとんど出てない
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    3/7 23:51

    スタメンです(;_;)
  • ひで 
    3/8 00:08

    裕子ちゃん

    ついに花粉症の仲間入り…

    でも何かの間違いか

    あんまり気にしないよぅに

  • NaoMichi【straight arrow】 
    3/8 00:13

    その心意気、いいねぇ。

    頭を撫でて差し上げましょう。よしよし(i_i)\(^_^)

    因みにわたしが花粉症になることはありません

    そんなもの、無駄無駄無駄ぁ〜



  • ☆だ〜ちゃんママ☆ 
    3/8 00:13

    私もスタメンで
    単独のスギ花粉症で
    でも耳鼻科で薬&薬もらって 楽になりました

  • 石川晃 
    3/8 00:37

    花粉症もアトピーも、アレルギーも 良く考えると昔はなかった病
    なぜ現代病なのかわかる?
    清潔にしてるからっすよ。菌に対する免疫力の低下が原因とされています
  • ウマウマ(・ω・`)  
    3/8 01:12

    認めたらそこで試合終了ですよ タプタプタプタプ

  • いのさん。 
    3/8 01:16

    花粉症じゃないけど、蓄膿症でっす。

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    3/8 08:22

    見たよ
    変な・・・ぃやぃやオモシロい踊りだった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)