蜜色パンケーキ

  • 池田裕子 公式ブログ/蜜色パンケーキ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/蜜色パンケーキ 画像2
こんばんは。
また…眠れ…なかった…

今日は無印で「米粉のパンケーキのもと」を買ってきました♪

最近、米粉は大注目ですね。

早速焼いてみました。
もちもちして、かーなーり!美味しい!!
また買おう!

他にはホテルニューオータニのホットケーキミックスがお気に入り。
成城石井で買います。

家で焼くのも好きだけど、お店で食べるのも大好き!
いろんなパンケーキ屋さん調べています。

パンケーキオフ会とかやりたいなぁ(笑)

 
  • コメント(全21件)
  • ねこばばです 
    3/6 20:46

    パンケーキになりたいぃぃぃぃ
  • 豆ニスト* 
    3/6 20:46

    キキ

  • カズマ 
    3/6 20:51

    いいね

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    3/6 21:11

    食べたーい

  • さとみ 
    3/6 21:12

    パンケーキ好きですねぇ

    パンケーキの時は決まった飲み物とかありますか?
    パンケーキオフ会はツナ子(仮)さんも呼ぶのかな?


    また眠れないなんて
    とかしないと

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    3/6 21:15

    是非、参加したいです(・ω・)
    無印は、レトルトカレーがお気に入りですヾ(*'-'*)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    3/6 21:20

    成城石井って心惹かれる商品が沢山置いてありますよね〜☆
    (´∇`*)
  • いまそがり 
    3/6 21:29

    そんなことより、日本史の話で、

    『まん毛は日本の生命線』って言葉があるんですが、知ってますか


    この言葉、おもしろくないですか

  • NaoMichi【straight arrow】 
    3/6 21:32

    時間に余裕があれば、朝まで布団の中で好きな妄想に熱中して、いつの間にか妄想疲れで昼まで寝るという方法もあるんだが。

    夜型になってしまう危険性もあるし。難しいね

    あんまし、気にはしない方がいいかも。
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    3/6 21:38

    じゃあ一緒にカナダに行って、メイプルシロップ作りましょ


    (*´Д`*)ハァハァ
  • サミー 
    3/6 21:54

    パンケーキオフ会って、かーなーり行きたい

    てか眠れるようになると良いね

    あまり色々考えこまないようにね

  • ウマウマ(・ω・`)  
    3/6 21:58

    食べた

  • 玉子 
    3/6 22:00

    パンケーキ…甘いものが苦手なオレには縁がないなww←
    そんな事より、磯野、野球やろーぜ!
  • さとみ 
    3/6 22:44

    眠れない原因に、心辺りのある(悩み、気になる事など)ならば話せる方に相談してみるのもあるけど、
    原因が不明確ならば、やはり無意識な部分で心理的に病んでいるかも知れません

    睡眠不足でそんなに夢も見れないと思いますが
    し最近見た夢があるならば、覚えているものを何でも構いませんので、教えていただければ診察いたします

    色、物(小物でも)、図形、人物、生き物、背景、行動、イベント、食べ物でも何でも構いません。ちょっとしたキーワードから分析致しますよっ

    気が向いた時はいつでも受診してみてください

  • メガバスタカヒロ 
    3/6 23:16

    こんばんは、眠れないのは辛いですね
    考になるかどうかわからないけど、さっきテレビでやってた、花王の『めぐりズム』っていうホットアイマスク知っていますか?何度か使っているうちにすぐに寝られるようになるみたいですよ。試してみてください。

    食べるの好きだしオフ会行きたいなぁ



  • キャロ(次回クリコン休みます) 
    3/6 23:21

    おいしそう〜
    いや〜〜〜なんか たべたいぞ〜〜

  • ゆかぴ- 
    3/6 23:33



    うまそ
    うまそ
    うまそ

    パンケーキ大好き


    ホットケーキミックスで
    作ったクッキーゎ
    めっちゃおいしいよ


    まぢオススメ



    ♪あでゆーこ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    3/7 00:12

    オフ会開催の時は、是非とも、教えて下さい
    (^∀^)ノ
  • キャロ(次回クリコン休みます) 
    3/7 00:30

    今晩は 寝れそうですか?
    かたないなぁ〜キャロちゃんが 添い寝しに いきますか?

  • 魚@竹青に会いたい‥・ 
    3/7 09:19

    米粉のパンケーキは素直に美味しそうだって思った。
    今日作ろう。
    俺がつくって嫁がうまいっていうかどうかだな・・・
  • キャロ(次回クリコン休みます) 
    3/7 15:31

    ホットケーキミックス買ってきたよ〜〜メイプルシロップも〜〜今回は いろいろつけてみようかな
    米粉は 次買いま
    今日は 忘れてまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)