努力!友情!勝利!

  • 池田裕子 公式ブログ/努力!友情!勝利! 画像1
こんばんは。

昨日買った漫画です。

バクマン、ワンピース、ナルト、リボーン。
全部ジャンプに連載されている漫画です。


まずはバクマンから読みました!
毎回毎回、急展開だなぁ。私は福田&雄二郎ペアが好きです!
平丸さんも…好き。ラッコ11号が読みたすぎる(笑)

アニメ化されるようなので楽しみ楽しみ\(^o^)/


日本の少年達は、ジャンプで努力する意味を学び、友情の尊さを学び、勝利の喜びを学んで育つんだなぁ…
と、ジャンプフェスタに行った時にしみじみ思いました。

漫画は人生の糧になる!


********

引き続き、アイドルリーグの待受&動画DLをお願いします!!
DL数で地上派放送に出れるかどうかが決まります。
携帯でメニュー、テレビ、日テレ、アイドル、アイドルリーグです。
既にDLしてくれた皆様、恩に着るぜ!!

みんな、応援してくれってばよ!

 
  • コメント(全21件)
  • ありす 
    3/5 23:16

    アイドルリーグの待受ダウンロードしま

  • MOMO 
    3/5 23:24

    バクマン私も買いましたぁ
    い話ですよね

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    3/5 23:24

    ラッキーマン…(・ω・)


  • ゆうじ 
    3/5 23:27

    昔、キャプテン翼が連載されていた頃は、み〜んなサッカー部に入団してたな〜
    今の少年は、みんな海賊に弟子入りしてるんだろうな〜。
  • ウマウマ(・ω・`)  
    3/5 23:27

    応援するってばよ

  • ひで 
    3/5 23:36

    裕子ちゃん

    ちゃんとDLしました

    頑張って地上波オンエア

    出来るとイイ


    ツンツ
    ありがとうございま



  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/5 23:42


    じゃあ俺はジャンプそんなに読まないから努力が嫌いで友達いなくて勝ち負けにこだわらない性格なわけだ
  • いのさん。 
    3/5 23:50

    DLしました〜

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    3/5 23:55

    今日はONLINE長いですな

    …きのせいか
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    3/5 23:57

    眠れそうですか?
  • 親指治った 
    3/6 00:12

    じょ〜だんじゃな〜いわよーう!
  • NaoMichi【straight arrow】 
    3/6 00:13

    できれば、+小説くらい読んでほしいな
    ライトノベルからでいいからさ。売り場近いし。あと成績も上がる
  • NaoMichi【straight arrow】 
    3/6 00:23

    ほんとだ。
    放置で腐りきってるクリ坊にツンツンしてくれて、ありがと

    ちょっとうれしかった。
  • †のんきー† 
    3/6 01:03

    リボーン、私も読んでみたいです


  • キャロ(次回クリコン休みます) 
    3/6 01:29

    お疲れ
    キャロちゃんも 買ってきたぜい〜〜
    そうか〜〜アクセスしてこなくちゃ
  • キャロ(次回クリコン休みます) 
    3/6 01:42

    ダウンロードしてきたよ
    百ポイント必要なんだね

  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    3/6 02:11

    うちもワンピ買った


    ワンピースが終わるまでは死ねないのら
    (笑)
  • さとみ 
    3/6 03:37

    ジャンプの精

    確かに漫画は人生の

    誰しもが何かしらの漫画やアニメで、人生の夢、生活、心など気付かなくても、どこかに影響を受けているはず

    ジャンプとは関係ありませんが、『手塚治虫先生』は偉大だ

  • サミー 
    3/6 07:17

    ワンピースとナルトは買いまし

    応援するってばよ

  • ふぁるぴょん♪?(?˘ ?˘)??? 
    3/6 17:42

    ブリーチと銀魂は買ってますww
  • わん▼o・ェ・o▼ 
    3/7 00:20

    こんばんわ

    初めてコメします



    ここでバクマンを知って早速読んでみました
    面白い
    気に6巻までいった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)