ナオミちゃーーん!

  • 池田裕子 公式ブログ/ナオミちゃーーん! 画像1
正解は…

「仮面ライダー電王」に出てくるマグカップでした。

作中でイマジン達が使っているものと同じデザインなのです!

正解者おらんやないかーい!!

実はタイトルがヒントでした。

グッズはキャラクターが描かれているものよりもこういう感じのが好き。

それにしてもデコが広すぎて泣けるでぇ


そうそう、今日は眠れなくても大丈夫なんだぜ!
ジャンプコミックスの発売日だったからね!

********

アイドルリーグの待受&動画DLをお願いしますですぅ!
DL数で地上派放送に出れるかどうかが決まりますぅ。着日テレのケータイサイトでDLできますですぅ

みんな、応援してくれるよね?答えは聞いてない!

 
  • コメント(全17件)
  • ウマウマ(・ω・`)  
    3/4 17:35

    でこっぱちだ

  • 豆ニスト* 
    3/4 17:48

    前髪上げたほうがかわいい^ω^
  • ※裕@無期限放置 
    3/4 17:59


    電王知ってたのに分かりませんでした


    裕子さん、前髪上げても可愛いですねvV

  • ひろたん、ソルジャー1st 
    3/4 18:10

    ウラタロスとモモタロスですね。 個人的には、モモタロスが好きです。 あの性格は、最高です。
  • ビアンカ 
    3/4 18:12

    かわい

  • サミー 
    3/4 18:38

    電王好きなのにカップの柄まではワカラナカッタ

    ピンクのムースとか入れといてくれたらワカッタノニ

  • さとみ 
    3/4 20:06

    まさか
    界の車窓から

    かける君もふにゃんふにゃ


    プレミア待受は昨日DLしたよ〜

  • マアサ(゚▽。) 
    3/4 21:37

    オデコ、ぺっかぁ〜

  • ひで 
    3/4 21:58

    裕子ちゃん

    当然応援しますよ

    地上波
    れるとイイね



  • ゆかぴ- 
    3/4 22:12



    モモタロスが
    マグカップの中に

    入ってるやん


    ♪あでゆーこ
  • NaoMichi【straight arrow】 
    3/4 22:31

    わかるかー!!

    けれど、観たことはあるんだよね、電王。二回くらい

    DLだね。了解した。

  • リプトン 
    3/4 22:49

    待受DLしましたよ
  • いのさん。 
    3/4 23:02

    頑張って応援しまーす。
  • ふぁるん♪ 
    3/5 00:06

    仮面ライダーは分かりませんww

    そういえば、仕事仲間が仮面ライダーのオーディションに行きまし


    今の監督?の推薦らしくて、シード枠っぽい感じですかねww

    高校生なんですがねww
  • キャロ(次回クリコン休みます) 
    3/5 01:25

    あ〜コミック発売日
    れてた
    ルトも出るな

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    3/5 09:07

    (o^∀^o)あはは

    参りました


    まだ寝れんのか…

    もしかして…

    鯉(^。^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)