愛を入れたり忘れたり

  • 池田裕子 公式ブログ/愛を入れたり忘れたり 画像1
こんばんは。

たくさんのアドバイスありがとうございます!

とりあえず、運動をして、お風呂で温まって、マッサージをして、カモミールティーと酒と玉ねぎとラッキョウを食し、クラシックDVDを流しつつ、ゲームをして、母のとなりで呼吸を聞きながら、眠れと暗示をかけるように寝るようにしてみます。



今はまたまたイラストを制作しています。
でもこれは趣味じゃなくてお仕事で使う用なのです。
好きなことがお仕事に繋がるなんて、こんな嬉しいことはないぜ!
幸せだ!感謝!


愛用のマグカップ…これはなんのマグカップでしょう!?わかる人にはわかるかな?

 
  • コメント(全19件)
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    3/3 22:20

    ホットミルクは、不採用ですかそうです


    マグカップは分かりませんが、PCのお仕事の絵が、やおい系ってのは分かりましたww
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/3 22:26


    勉強も却下された(T_T)
  • ウマウマ(・ω・`)  
    3/3 22:41

    マグカップ…わかりません

  • ゆかぴ- 
    3/3 22:43



    分からない



    ♪あでゆーこ
  • 能勢のせ夫 
    3/3 22:47

    好きなことが仕事になるのは素晴らしいですね

    僕も趣味を仕事にしました
  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    3/3 22:56

    アドバイス全部実行したら朝なるぜw
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    3/3 23:30

    ↑それは、言えてますなww

    やっぱり、ホットミルクにするしかww
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    3/3 23:56

    マグカップ…わから


    リラックスして布団に入るのが一番です

  • NaoMichi【straight arrow】 
    3/4 00:40

    わからん。

    好きなことが仕事に繋がる。素敵なことだね。
  • みのっち 
    3/4 01:18

    お仕事・・・BL?
    なんのマグカップ?
  • いのさん。 
    3/4 01:53

    マグカップ、わかんないです。


    とりあえず、眠れるようになる事を祈って私は寝ます

  • さとみ 
    3/4 06:25

    おはようございます

    好きな事が活かせるって、幸せなことですねっ


    マグカップ
    の柄だろう?

  • ひで 
    3/4 07:11

    裕子ちゃん

    今日はゆっくり眠れました

    睡眠は最高の栄養だから
    いっぱい眠れるとイイね



  • サミー 
    3/4 08:08

    おはよ
    わかりませ

    サミーは最近花粉症の薬で、すぐ眠くなっちゃう


    今日も花粉と戦って来ます

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    3/4 08:35

    おはよう(^∀^)ノ


    マグカップ…
    わからん(゜∇゜)


    ただ言えるのは、そんな所に、置いちゃダメ〜

  • つるみつる 
    3/4 13:04

    シッカリ寝れたかな
  • ねこたに 
    3/4 16:07

    えー、ナンのマグカップなの?食べられるの?というぼけは置いといて、
    高速回転するとなんか見える。
    または、モンドリアンの絵
    または、バーコード
    または、お湯を入れると色が変わる(裸の女の人が現れる)
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    3/4 16:27

    寝るゲーの効き目は、飽きてきた作品ほど強烈になるので…
    ニコるは、ポッケ村の音楽を聞くと眠くなります(笑)

    イラスト完成したら、合間に描いた落書きとか発表してくださいね(・ω・)ノ
  • ★‡†ミルン姫§†‡★  
    3/4 20:17

    じ〜〜〜(・−・)
    い仮面ライダー電王のマグカップだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)