死亡フラグを乗り越え

  • 池田裕子 公式ブログ/死亡フラグを乗り越え 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/死亡フラグを乗り越え 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/死亡フラグを乗り越え 画像3
ただいまーっ!!
サイパン旅行から無事に帰還しました!

三泊四日だったのであっという間でした。
お年頃の乙女5人でわちゃわちゃやってきました。楽しかったー!
海で遊んだり買い物したりドーナツやハンバーガーでジャンキーな食生活をエンジョイしたり…
買い物と言っても、豆(マカダミアナッツ)ばかり買っていました。
そして歩く時は常に「君をのせて」を歌っていました。理由はよくわからない。


ではでは写真をアップします。

一枚目はパネルで記念撮影。サイパンダ?
それにしてもこの二人、ノリノリである。

二枚目は海!超絶キレイだ。グアムはナマコがたくさんいたけど、サイパンでは遭遇ならず。
ホテルからの眺めもオーシャンビューで最高でした。

三枚目はセレブ風に撮ってみたものの、サングラスが似合わない為どう見てもちびっ子ギャングである。
そしてポケモン腕時計に注目。200円也。