ヴァイオリン・ロマンス

  • 池田裕子 公式ブログ/ヴァイオリン・ロマンス 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/ヴァイオリン・ロマンス 画像2
こんばんは。

いくつか質問を頂いているので、お答えしますね。

★池袋にはよく行く?
→たまに行きます。東池袋に(笑)

★ハルヒの制服は私物?
→私物ですよ。家から持っていきました。

★ゴッドイーター面白い?
→面白いですよ!声優さんも豪華だし。
コンゴウ4匹に苦戦中です。



途中で中断して放り出していたゲーム「金色のコルダ」を再びプレイしたいと思います。

いわゆる乙女ゲームです。恋愛シミュレーションです。

私のお気に入りキャラは志水くん。

あたし、彼とねんごろになれるように頑張っちゃう!

 
  • コメント(全18件)
  • ちゃんおつ 
    2/21 21:45

    ダラーズには気をつけて!www
  • 豆ニスト* 
    2/21 21:54

    ・ω・
  • サミー 
    2/21 21:55

    ねんごろって
    サミーは裕子さんとねんごろになりた

  • よんぱち 
    2/21 21:56

    ねんごろなんて、古い言葉を…(笑)
    わたしも志水くんがお気に入りで

    かわいいですよね

  • ふぁる???????*˚〜善と悪は紙一重〜 
    2/21 21:56

    回答ありがとうです


    コンゴ


    金剛石……金剛番長

    因みに、金剛はサンスクリット語でヴァジュラ……

    ZENKI


    買ってみますww
  • 石川晃 
    2/21 22:00

    明日は22年2月22日!
    何か起こりそうな予
    good
    Mac
    ミスド

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    2/21 22:22

    いと懇ろになれるよう頑張って下さい。

    考えてみると古文頻出単語ですよね(笑
  • ジャスミン 
    2/21 22:24

    私は火原先輩派です(笑)
  • 与助 
    2/21 22:39

    やっぱ土浦でしょ〜
  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    2/21 23:24

    コンゴウ4体はスタングレネードとホールドトラップを使いながら寺の中で戦ったほうがいいですよ

    回復するときになどスタングレネードを使うとすんなりと回復ができます

    武器は超電磁ブレードがオススメです。


    ちなみに私はやっとエンディング見れました(^_^)
  • 親指治った 
    2/21 23:25

    ゴッドイーター面白い!

    キングダムハーツも面白かったよ
  •          すずか。 
    2/21 23:28



       お久しぶりですっ
       金コルだあーっ///((黙
       志水くん可愛..


  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/22 00:00

    ね…(」゜□゜)」
    ねんごろ…(ToT)


    ガングロ(^_^;)
  • ゆかぴ- 
    2/22 00:41



    眼鏡も可愛い


    ゲームかあ。。。
    最近やらないなあ



    ♪あでゆーこ
  • さとみ 
    2/22 05:56

    ねんごろ出来るといいですねっ


    宴会が5本撮りの5本目だとは

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/22 10:16

    コンゴウ4体は、超電磁ナイフと気合でなんとかしました…(・ω・)

    コルダは、妹がプレイしているのを見たことがあるのですが、学校内とはいえ路上で演奏するとかフワッとした感じがします。

    コルダの志水くんより、遥かの永泉さんのダメダメっぷりが気になります(笑)

    いやぁ、やっぱり池田女史の眼鏡は良いですなぁ(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)