ポンチョという響きが好き

  • 池田裕子 公式ブログ/ポンチョという響きが好き 画像1
こんばんはー。

今日はキヌコ(仮)と池袋にきました。


久々に全身写真で私服をお見せしたいと思います。

池田は最近ポンチョにご執心!!

このポンチョはモコモコで暖かいからコート代わりに着ています。

らくちんらくちん。


最近、服装がどんどんカジュアル化していきます。
昔はもっとヒールの高い靴とかはいていたんですけど。


皆さんはどんな服装が好き?(ラブプラス的な意味で)

 
  • コメント(全25件)
  • ありす 
    2/20 18:33

    ポンチョかわいい

  • サミー 
    2/20 18:40

    可愛い

    その人に似合ってれば格好は気にしませ

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/20 18:41

    ポンチョたくさん持ってる

  • ☆菜チュmin☆ 
    2/20 18:53

    カジュアルがメインです

    基本 子供達に合わせるん
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    2/20 18:55

    …やはり乙〇ロード目当てでしょーか?
    (〃_ 〃)ゞ
  • コ―ジ 
    2/20 18:58

    メーテルさんみたいで素敵です

  • さとみ 
    2/20 19:15

    流石モデルさ

    いつも言っていますが、裕子さんは何を着ても似合いますね

    ラブプラス的では無いですが
    姉さんの制服、弟さんのお下がり、チャイナドレス、応援団の制服などがいいかなぁ

    おっ
    っかで見たような

  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    2/20 19:46

    か、かわゆい


    (*´Д`*)ハァハァ

    服は、格好良い系をチョイスしてます


    新しいラブプラスの話が出てますよねぇ(・∀・)ニャニャ


    友達がゴッドイーター買おうぜって五月蝿いんですが、面白いです

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/20 19:56


    ラブプラス的な意味ではゴスロリ

    でも実際やられると微妙
  • 石川晃 
    2/20 20:01

    しかったっす
    つも以上にジャンプ&回転やりすぎで…。股の辺りが超!筋肉痛

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/20 20:23

    オシャレさん(^∀^)ノ


    好きな服…
    制服(゜∇゜)
  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    2/20 21:14

    ポチョムキンという響きが好き←
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/20 22:16

    パンチョとかサンチュとかチョンボの仲間っぽいですな(・ω・)

    個人的には、古着とか着ている子が好きです。
    もちろん、ラブプラス的な意味で

    ニコる自身はユニクロで全身揃えていますが(笑)
  • NaoMichi【straight arrow】 
    2/20 22:26

    似合ってると思うが、もっと近くで見てみたいな。
    デザインが見えない

    フェミニン系。といってもいろいろあるが。


  • アクセル 
    2/20 22:44

    かわいいですね。
    私も本日、池袋にいましたよ。池田さんは、池袋にはよく行かれるのですか?
  • ミルクティ 
    2/20 23:01

    可愛い


    俺は、基本的には、シンプルな服装が好きだよ



  • ゆかぴ- 
    2/20 23:08



    ぽんちょとか
    オサレやなあ

    キヌコさんがキボンヌさんって書いてあるのかと思ったわ



    ♪あでゆーこ
  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    2/21 00:01

    おお〜〜〜

    ごちそうさまです

  • いのさん。 
    2/21 00:58

    似合っていてかわいいっす

    びしっとしたスーツ姿っていいなと思います。
    ラブプラス的かはわかりませんが。(笑
  • ぺろぺろ 
    2/21 03:59

    男物のぶかぶかTシャツだ
    雨に濡れて、着替えがないから、とりあえずこれ着ておけ的

    ・・・すみませんm(__)m

    嘘てわけじゃないが、一般人向けの解答だと
    バーバリーのヒラヒラミニスートにぶかぶかのスウェットに
    ニーソックス!!!

  • ねこたに 
    2/21 05:55

    「戦うパンチョビラ」っていう響きが好

    白いポンチョがてるてる坊主のようです
    池田さん、あーした天気にしておくれ。

  • ALOC 
    2/22 03:27

    ミニスカにブーツ、
    絶対領域だぁ

    カッコかわいいッス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)