ナウシカ男ver

  • 池田裕子 公式ブログ/ナウシカ男ver 画像1
こんばんは〜

今日は9時からナウシカがやるらしいですね!!

要チェックや!!!




前回のラピュタの5年後パズーに続き…

今回は性別逆転ナウシカを描いてみました!!

やっぱりイラスト描くの大好き!

男だから姫様でなく王子なわけですね。


ユパ様は元祖ちょい悪オヤジでしょ!!

 
  • コメント(全17件)
  • 石川晃 
    2/19 20:22

    まい。。。
    けた。。。

  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    2/19 20:22


    言いたいことは分かります(・ω・`)
  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    2/19 20:25

    男女逆転祭り
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/19 20:28

    !<彦一の言い回し

    絵を描くのは良いことです。右脳が刺激されます(・ω・)

    いや、左脳だったかな…
    むしろ、前頭葉とか海馬だったかも…

    …いや、きっと頭に良いに違いない!(・ω・)ノ
  • のり 
    2/19 20:28

    残念ながら、こちらでは放送ないみたいです



    ナウシカが男だったら、ユパ様と旅してますか

  • さとみ 
    2/19 20:34

    かっくいい

    テトの入る隙間がないね

    ニトウジは精が出るねぇ

  • サミー 
    2/19 20:36

    ナウシカが男になると、こんな感じなんだね

    やっぱ裕子さん上手

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    2/19 20:43

    中学校の頃、巨蟲(オーム)の絵を授業中描くのにハマったことを思い出したよ

    …巨蟲擬人化見たいです←
  • さとみ 
    2/19 20:44

    おっと
    トウジは波平さんじゃない

    ナウシカはクラリスじゃないよ

    人質に捕られるおじいさんはオンジやボヤッキーじゃないよ

  • さとみ 
    2/19 21:33

    ユパ様は銭形のとっつあんだった
    『あなたの心です』コンビだった

    ばば様はメイちゃんを捜さないのかな?

    アスベルは祟り神の呪いが解けたのかな

  • パンテーン 
    2/19 21:40

    つっつき、ありがとうございます
  • ふぁるこん♪ 
    2/19 22:04

    ナウシカなのに、相田彦一ww
  • ゆかぴ- 
    2/19 22:14



    ナウシカ美人やなあ

    ☆+(p6U6*q)+


    ♪あでゆーこ
  • NaoMichi【straight arrow】 
    2/20 00:12

    兄がいた、という設定でもいけそうな気がします。

    にしても、男前だな。かなわん



  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/20 00:57

    スゲー

    さすが(^O^)
    ウマい(^∀^)ノ
  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    2/20 04:53

    私は柊あおいの作品が好きでナウシカはビデオ持ってますが耳をすませばは都内が舞台なんですょ

    原作読むとまた変わります

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/20 18:40

    絵が上手いで
    カッコイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)