キョン君起きて〜

  • 池田裕子 公式ブログ/キョン君起きて〜 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/キョン君起きて〜 画像2
こんばんは。

今日は夕方まで打ち合わせをして、映画「凉宮ハルヒの消失」を見に行きました。

レディースデーで1000円だあ

毎度ながら1人です。
絶賛ソロ活動中です。
べっ別に寂しくなんかないんだからねっ!!

長かったけども面白かったよ〜!!

キョン君彼氏にしたいです(笑)
いい子だ〜(>_<)


本当はパネルと一緒に撮りたかったけれど、さすがに1人じゃ無理でした(笑)

あと、団員が並んでいるメインのポスターの絵がすごく好きです。

 
  • コメント(全17件)
  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    2/17 21:56

    「俺は、SOS団
    団員その1だから」

    このセリフ好きだよ〜!


    僕も、早く観てぇ

  • サミー 
    2/17 21:58

    裕子さんはツンデレ似合いそ

    てかして欲し

    今度サミーと一緒に
    こう
    ゃんと
    ってあげる

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/17 22:01

    パネルとのツーショット、撮れば良かったのに…(笑)

    うん。
    俺にはできないけど、キミならできるさー(・ω・)
  • もグら(受験生なんでイン率が… 
    2/17 22:04

    タイトルに惹かれてしまったorz
    映画よりも小説派←どうでもいい
  • ki 
    2/17 22:06

    凉宮ハルヒとマキシマムザホルモンのコラボP
    見てください
    ーチューブ(You Tube)で「恋のメガラバ」で検索してみてね
    けます

  • さとみ 
    2/17 22:20

    あの5本撮りの時に使用していた応援団コスチュームは私物ですか


    今度の日曜深夜が楽しみで

  • キュアマリン 
    2/17 23:00

    俺も今日見に行った。ハルヒのポニーテールがめちゃくちゃ可愛いかった

  • ミルクティ 
    2/17 23:08

    ハルヒか〜
    そう言えば、連れが行く様な事を言ってたな〜



  • ヒカリュウ 
    2/17 23:13

    友達に聞いたけど長門のデレヤバかったらしい

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/17 23:42

    裕ちゃんの足

  • 石川晃 
    2/17 23:45

    東京は
    すか
    井も雪っす
    (^O^)/
    ブリザードブリザード♪
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    2/18 00:12

    エンドクレジットの最後、スゴい意味深でした

  • NaoMichi【straight arrow】 
    2/18 00:49

    オレ的に、ひとりポップコーンはキツイのですが、
    裕子さん、さすがです。

    ハルヒは一話で断念しました。さすがに37才のおっさんにはキツイ

  • ゆかぴ- 
    2/18 01:04



    ハルヒ

    可愛いよね('∀'●)

    ♪あでゆーこ
  • チョコット 
    2/18 03:36

    キョン君てなんだろ?
  • ふぁるこん♪ 
    2/18 12:46

    あれ


    俺が行った映画館には全体パネルで、直筆?サインがありましたよ


    これには無いっぽいですね


    俺と、行きましょ

  • 玉子 
    2/18 16:55

    消失って言ったら谷口でしょ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)