視界良好

  • 池田裕子 公式ブログ/視界良好 画像1
こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます。

今日は伸びっぱなしで陰気なオーラを醸し出していた前髪を切ってもらいました。
スッキリ!
自分でやると失敗するからね…
あと色が抜けてきたので、地毛の色に染め直しました。あまりわからない…(笑)

後ろも切りたかったが我慢。
最近色々な方にショートカットの方がいいんじゃない?と言われ、なんだか自分でも切りたい気分なのですが、なかなか実現せず。
勇気が無い!!


そしてオーディショ…ンというかカメラテスト?に行きました。
上手くいくといいね!


今日の写メ、唇が荒れて真っ赤です(>_<)
乾燥するとついつい舐める癖が…

 
  • コメント(全20件)
  • ヤマチン 
    2/15 20:59


    ボクも乾燥すると舐めるょ



  • サミー 
    2/15 21:06

    ちゃんとリップ使っ

    ひび割れると痛いよ


    でも相変わらず可愛

  • 豆ニスト* 
    2/15 21:11

    いつ切るのかな?と思ってました。前髪。軽くなって表情が明るくみえま

    ショ−トも似合うと思いますが髪質よさげだし今の長さいいと思いますよ
    ついでにメガネもかけてもらえると最高です

  • 神 龍 
    2/15 21:15

    僕はリップより舐める派

  • あさ 
    2/15 21:19

    ピラメ
    ノ 見たよ
    こにいるかわかんなかった

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    2/15 21:40

    口髭が真っ赤ってことは胃に炎症が起きてるから、食事に気をつけた方がいいですよ

    でも、裕子さんは美人だからすぐ治ると思いま

    髪は、ロングの方がいいと思いま
    俺ロングが大好きですから

  • sleeper<きまぐれ> 
    2/15 21:47

    かわい
    (^∀^)ノ
  • さとみ 
    2/15 21:56

    こんばんは

    裕子さんのオーラ
    冴羽さんが怖れるほどの
    女様オーラ
    いっぱいです

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/15 22:22


    赤い唇…?

    シャアか!?
  • NaoMichi【straight arrow】 
    2/15 22:37

    確かに前髪少し軽くなっていますね。

    美容院っていい気分転換になるでしょ

    わたしも好きです。

    唇は判別できませんでした
    十分に可愛いです。

    カメラテスト、上手くいくといいですね


  • ゆかぴ- 
    2/15 22:55


    その癖分かる

    リップとか欲しいよ


    ♪あでゆーこ
  • くろ 
    2/15 23:02

    乾燥する→舐める→荒れる→乾燥する→舐め…

  • 石川晃 
    2/16 00:21

    今週 金曜日にツレ
    行って来まっ
    バンクーバー見すぎで寝不足気味な わちσ(^-^;)
    では おやすみんこ☆彡
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/16 00:28

    かわい


    あっ!
    また、裕ちゃんの自慢の写真の日記をUpして欲しいです!
  • いのさん。 
    2/16 00:37

    かわいい〜。

    カメラテスト、うまくいくといいね〜。
  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    2/16 01:19

    俺は髪が長い方が、女性らしくて好きだなぁ


    ドリルとかにしてみては




    唇……

    乾燥してるか分からないから、指で触って良いかな

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/17 14:50

    なんか…可愛いです(・ω・*)
  • ワワワ 
    2/19 22:20

    こんばんは



    (=^▽^=)

  • ルックス 
    2/19 22:28

    可愛い(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)