フムフム

  • 池田裕子 公式ブログ/フムフム 画像1
昨日放送のアイドルリーグはまさかの寝起きドッキリでした。
しかし全く記憶がありません。
あの時、何をしたか覚えていない…
ただ覚えていない方が幸せな気もします。



最近、一日一冊のペースで文庫本を読んでます。

マンガも好きだけど小説も大好き!

でも全然知的な感じの小説とかじゃないので(笑)


ブックオフ通いつめています。
そろそろ店員さんに覚えられそうで恥ずかしいです。


マンガもそうですが、本にかけるお金は絶対に無駄にならないと思います。
自分への投資だ!!
…と自分に言い訳してます(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • ゆかぴ- 
    2/11 18:04


    見たよ

    久々だったし、前紹介してたモコモコの靴下も


    ばっち

    見えたよ(ο'∀'ο)


    文庫本、何読んでるのー?
  • サミー 
    2/11 18:04

    昨日見れなかった
    放送しないか

    あっ本の題名隠して

  • $$空 
    2/11 18:06

    アイドル〜は見れないから残念

    私はSF小説好きで若い昔…通勤
    良くよんだね

    キャプテンフィ〜チャ〜のシリーズてか

    文庫居る?
    あと小学生の時には、水滸伝や三国志、南総里見八犬伝とか…良く読んだ
  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    2/11 18:47


    自分が最近買ったのは、狼と香辛料の新刊ですね。

    西尾維新作品の、〜語のシリーズを、早く買いそろえたい

  • はるちゃん 
    2/11 19:03

    え〜芸がない有吉に何をされたか覚えてないの

  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    2/11 19:32

    マリみてしか買ってませんww
  • さとみ 
    2/11 20:12

    田舎ではみれませんでした
    CSの方で5本撮りの#4ぐらいで(2月末か3月始めかな?)寝起きは放送すると思うので、その時観たいと思います


    小説は好きな系統があるのかな?

  • 石川晃 
    2/11 20:19

    ちょりっす
    (・ω・)/

    日本×香港戦

    見ていても オモロくなぃ
    何かが違う

    期待しすぎなのか
    ブゥ

    さて 後半開始だ!
    平山
    むぜ〜
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    2/11 21:07

    最近は北村薫を読んでます

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/11 23:14

    昔、よく友人宅で寝起きドッキリしていました(・ω・)ノ

    活字は好みが偏っているので広くは分かりませんが、銀色夏生が好きです
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    2/11 23:15

    どーもです☆
    昨日、拝見しました
    歯ブラシが…(泣)
    それにしても1日1冊ってかなりのものですね!
    自分は西尾維新さんを読んでます
  • NaoMichi【straight arrow】 
    2/12 00:19

    わたしは図書館を利用してます。

    小説ですか。昔はライトノベル、海外の純文学、海外SFホラーを中心に読んでいましたが、今ではめっき


    けど、思ってましたよ。本は自己への投資だって(笑)

    仲間ができたみたいで、うれしいです



  • ALOC 
    2/12 02:30

    フルメタルパニックオススメです

    ふもっ
  • ひで 
    2/12 07:50

    裕子ちゃん

    寝起きドッキ

    ンエア楽しみにしてます

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/12 10:19

    お疲れ

    本は、図書館

    図書館は、面白いで
    (^∀^)ノ
  • ザット(海賊休みます) 
    2/12 11:49

    何だか脱力系な感じで気に入りました((笑))
    本かぁ、私は日常に追われてしばらく読んでないΣ( ̄□ ̄;)!
  • ジュマッペ 
    2/12 11:54

    お疲れ様です
    寝起きドッキリ見ました〜

    知識が身に付きますものね

  • sleeper<きまぐれ> 
    2/14 19:12

    一日一冊はすごいですね

  • りんたん 
    2/14 23:32

    初コメ♪池田ちゃん!!
    この間は久しぶりだったね(^.^)

    寝起きテレビ見たよ〜(*^^*)
    不機嫌そうな姿に笑えました(笑)



    頑張れ〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)