隊長になりました

  • 池田裕子 公式ブログ/隊長になりました 画像1
サーモスの魔法瓶を買いました。

これすごい

本当に冷めない!
買って良かった!!

出かける時も使うけれど、家で長時間PCする時なんかも使います。

いつでも温かい紅茶を飲める幸せ!!



今日のアイドルリーグ(地上波)みてくれよな!
日テレで深夜2:29〜だそうです。
今週もサービスサービスゥ

 
  • コメント(全14件)
  • 神 龍 
    2/10 14:49

    温かい紅茶
    いね〜

  • サミー 
    2/10 15:08

    エヴァだ

  • さとみ 
    2/10 15:14

    隊長おめでとうございます
    サトさ


    魔法瓶は今や必需品ですからなぁ

    とっても役立ちます

  • ふぁるぴょん♪伏兵が居たw 
    2/10 15:20

    魔法瓶が欲しいのよね(・ω・`)

    見てみます

  • パパりら【】 
    2/10 15:31

    隊長に出世、おめでとう

    ソーマと仲良くなれるのか
    て感じでしょうか


    魔法瓶、そんなに保温力あるなら一つ買ってみようかなぁ。
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/10 16:07

    魔法瓶

    落としちゃあダメよ


    魔法が解けちゃうよ
    (o^∀^o)
  • 石川晃 
    2/10 16:21

    ちょりっす


    只今!
    ら帰ってまいりました。


    ウェァ-がずぶ濡れ…。

    霧が凄くて 視界5
    危ないので早めに切り上げました

    んな感じで
    風呂入って寝ます。
    夜中
    きれた


    good
    Mac
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/10 16:24

    紅茶派なんですね(・ω・)

    会議室貸し切りで、PSPを長時間アドホックでやる時も重宝します。ニコるはコーヒー限定ですが。

    明日休みなんで、テレビが開放されてたら見ますわー
  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    2/10 17:45

    隊長おめでとうございます

    ずっと応援してます

    写メ可愛いで

  • ねこたに 
    2/10 19:04

    なんたって魔法ですから
    修行すれば、冷めないどころか、熱くなるようになりますし、凍らせる事も出来ます。
    がんばって紅茶が湧き出る魔法の瓶を目指してください。

  • モンプラバトルお断り!(キレますので…) 
    2/10 23:12

    裕子ちゃん久しぶり
    度ちゃんとファンレター送るね

    孝より

  • みのっち 
    2/11 01:47

    そんなに冷めないんですか〜。
    サーモスのHP見たみたら色々あるんですね。
    運動してる時とかあるといいなぁ〜って思ってたので街で見かけたら買ってみようかな
  • 50513(ゴルゴ13) 
    2/11 04:31

    アイドルリーグみました。番長の寝起きウエスト&メガネ最高です
    チ○コ立ってしまいましたこれからもよろしくです
  • NaoMichi【straight arrow】 
    2/11 08:36

    アイドルリーグ拝見いたしました。何と言うか…、ご苦労様です


    「なんじゃ、これ」
    はウケました
    目を擦っている姿は可愛くてナイスです
    ッときました

    初めて映像として拝見し、ブログとはまた違った外側からの裕子さんを見れて良かったです。下着が白というのも…いやはや
    乙女チックで何よりです。合掌。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)