アラガミが本当に気持ち悪い件

  • 池田裕子 公式ブログ/アラガミが本当に気持ち悪い件 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/アラガミが本当に気持ち悪い件 画像2
こんばんは。

今日はオーディションの帰りに同じ事務所の友達数人でお茶しました。

すっごく楽しかった!!
しかも美女だらけだから目の保養になるんだぜ
またゆっくり話したいなぁ(^o^)



先日購入したゲーム、ゴッドイーター。

リングエイドといって、体力が無くなって倒れた仲間に自分の体力をわけて復活させることができます。
このルールが面白い!!
しばらくはまりそうです。

そして自分のプレイキャラがカスタムできます。
顔や髪型や髪色なんかが選べるのです。

私はもちろん男性キャラでプレイ!

こんな感じにしてみました。

自分の好みがバレバレで恥ずかしいですね(^_^;)
ボイスは2番で。

ちなみに名前はユウトくん。
NPCのリンドウさんとの絡みを楽しみたいと思います。

 
  • コメント(全18件)
  • サミー 
    2/9 21:54

    お帰り
    しんで来たみたいだ

    裕子さんはコスプレとかするのかな
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    2/9 21:56

    ゴッドイーター、売れてるみたいですね


    最近ゲームやってないなぁ

  • さとみ 
    2/9 22:01

    目の保養だなんて
    読は美少年同
    でまさ
    行動は美少女同士
    まさか

  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    2/9 22:18

    ちなみに難易度5になるとゴッドイーター最大の挫折場所コンゴウ4体のクエストがありますので注意を(´・ω・`)
    あとお金無限増殖があったりしま
  • え?あぁ、そう。 
    2/9 22:24

    私もゴッドイーターやってます\(^0^)
  • ベッショ 
    2/9 22:33

    このゲーム買うか迷うわぁ
    欲しいんだけどね!
  • 親指治った 
    2/9 23:10

    今日も色んな所に買いに行ったけど、やっぱり売り切れだ

    リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス バル レトリール 知ってる?
  • ちゃんおつ 
    2/9 23:21

    真綾さん人気ですね
    FF13にゴッドイーターに歌手活動も

    ちょっとやりたくなってきたwww
  • ゆかぴ- 
    2/9 23:55



    オーディションだったんだ



    受かってると
    いいね(^з^)-☆Chu!!
    合格を願ってるね



    ♪あでゆーこ
  • NaoMichi【straight arrow】 
    2/10 01:03

    ちょい色白の正統派ユウト君。服の色も変えられるのかな? 似合っててGOOD
    す。
  • ふぁる♪DON'T LOSE YOURSELF 
    2/10 02:38

    ん(・ω・`)

    面白そうね(-ω☆)キラーン

    キャラカスタ


    ソウルキャリバーかww


  • グリン(多忙?) 
    2/10 06:11

    自分もゴッドイーターハマリ中


    難易度5で苦戦中

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/10 09:02

    裕ちゃんのタイプ…

    よし!
    まずは、髪を染めよ
    (^。^;)
  • 石川晃 
    2/10 09:47

    今日は朝から小雨で…。


    しがぁ〜し!今から
    って来まし


    では、good Mac

  • さとみ 
    2/10 12:43

    そっか
    好きにキャラクターを着せ替えか

    ユウト君のカスタマイズ…
    ユウトカスタマイズ
    ユウトカスタマ…
    おっ
    しすぎ

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/10 13:30

    同チーム内にゾロとサンジがいる件(・ω・)
    そして、ニコるは眼帯赤髪男子です。

    中身はモンハンよりダークでグロいですよねー
    まぁ、そこが良いのですが(笑)

    ちょっと残念なのが、オフラインでもお金の無限増殖が…うわなにをするやめ(ry
  • チョコット 
    2/10 20:44

    リンドウさんもカッコイイよ

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    2/11 10:50

    これのためにPSP買おうかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)