本当に狩りは進化したのか?

  • 池田裕子 公式ブログ/本当に狩りは進化したのか? 画像1
バンナムさん話題の新作、ゴッドイーター買いました!!

CM見て、これは買うしかないと思ってヨドバシカメラへ急ぎました。

最近DSばかりやっていましたが、PSPに舞い戻ります。

ソロプレイもいいけど、早く通信がやりたい!

誰か一緒にやって!!(笑)

しばらくはゴッドイーターをやりこむ予定♪


適当に写真とったら死んだ魚の様な目に…
でもそのまま載せます。

 
  • コメント(全20件)
  • ゆかぴ- 
    2/7 17:55



    十分可愛いよ

    ほんとに色白いし
    そんなゆーこちゃん
    大好きだぜ


    ♪あでゆーこ
  • サミー 
    2/7 17:55

    PSPは持ってないや

    裕子さんと一緒にやりたい
    PSP買っちゃおうか

  • たくみちゃん   バトルお断り! 
    2/7 17:56

    他のことが気になっている

  • プロレスラー 
    2/7 18:35

    面白いの?
    買おうかな


  • 静走ライダー 
    2/7 18:36

    はじめまして
    こんばんわ
    あとで、感想お願いします
  • 静走ライダー 
    2/7 18:36

    はじめまして
    こんばんわ
    あとで、感想お願いします
  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    2/7 18:38

    裕子さんと一緒にプレイしたいな
    (笑)
  • みのっち 
    2/7 18:56

    モンハンP3が出るまでと思って買ってみました

    しばらくは楽しめるかなぁ

  • パパりら【】 
    2/7 19:30

    オイラもゴッドイーターやっています

    今日やっと難易度4に上がりまし


    NPCがけっこう優秀ですが、やはりマルチでプレイしたいですよね



  • さとみ 
    2/7 20:33

    PSPに戻ったのです

    ゲーム出来る時間がやっと戻った様で、よかっ
    よかっ


    動きの良さや装備の変化はいいですが、Loadingが…仕方ないか

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/7 20:37

    ニコるも買ったので、リアル集会所に行きたいです(・ω・)ノ

    思ったより動きはもっさりですが、バレットの制御とかアツいですねー。
  • ひで 
    2/7 21:20

    裕子ちゃんの目は
    ぜんぜん死んでない



  • ふぁるぴょん♪ 
    2/7 21:27

    面白いんですかね


    要チェックやぁ〜

    ↑懐かしい言い方w

  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    2/7 22:00

    私もゴッドイーターやっておりま

    今日レベル2だったのを後輩のおかげでいまレベル4です。


    明日も後輩とゴッドイーターですよ\(^O^)/
  • リジェネ 
    2/7 23:45

    面白いんですかぁ〜

    ストーリーとか、装備の種類は豊富です

  • チョコット 
    2/8 00:26

    体験版で楽しんでました

    買わね

  • 石川晃 
    2/8 00:40

    ツンツン ありがとうでありんす


    ボード行き過ぎて首が…&が…&が…&が… 筋肉痛でありんす。
    ゃ〜ん
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/8 02:02

    (o^∀^o)あはは

    (^∀^)ノ魚
    (^∀^)ノ魚

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    2/8 20:55

    ゲームショップとかにあるフリーペーパー?に載ってたゴッドイーターの漫画が面白そうだっ
  • 親指治った 
    2/9 01:39

    このブログを見て、何となく欲しくなったから買いに行ったけどどこも売り切れでした


    ゴッドイーターって面白いですか

    変わりにキングダムハーツ買いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)