寒いっ!誰か温かいスープを!!

  • 池田裕子 公式ブログ/寒いっ!誰か温かいスープを!! 画像1
こんばんは。
めちゃめちゃ寒いですね。雪になるかなぁ

今日はアイドルリーグの番外編!?で集まりました。
なんだか久々に会った気がするー!

そして収録後にスタッフの皆さんにしゃぶしゃぶをご馳走になりました!
超楽しかった(^o^)
ありがとうございます。ごちそうさまでしたっ

その後、年長組でお茶しました。
話がつきない!

しかし朝早かったからクマが…
でもヘアメイクのReoさんに凄く可愛い髪型にしてもらった!編み込んであるんです


スカパーの日テレプラスでは、昨日が雪山合宿#2のオンエアでした!
今日も再放送あるから見てくれよな!


写真は田井中氏と。

 
  • コメント(全17件)
  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    2/1 18:32

    こちらはもう雪がふってます( ̄ω ̄)
  • 桃太郎☆暫く放置お仲間解除OK 
    2/1 18:48

    めっちゃ可愛

  • ふぁる♪hamson♪ 
    2/1 18:51

    いやぁ、ちゃんと髪型が見たい


    似合ってるよ



    題名で、のび太君を思い出


    多分、違う作品だろうけど

  • さこ【WORKING☆MAN】 
    2/1 19:36

    おいら明後日コンポタ製造します


    ‥飲みたい

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    2/1 20:07

    二人とも可愛いです

    …が、裕子さんの方がもっと可愛いです

    髪型似合ってるし、つり目が最高です

  • チョコット 
    2/1 21:30

    こっちも少し積もってま〜

  • ひで 
    2/1 21:37

    裕子ちゃん

    こちら
    雪降ってますよ〜

    温かなスープ

    飲みたいね



  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    2/1 21:51

    俺にも温かいスープを…(・ω・)

    あわよくば、パンもください…(・ω・)ノ
  • 自称23歳ギャル恵,葬儀の為夜迄× 
    2/1 21:57

    此方は
    になりめちゃ寒いよ

    裕子ちゃん風邪引かない様に頑張ってね

  • リプトン 
    2/1 22:29

    アイドル☆リーグ見ました。涼宮ハルヒのコスプレやりましたか?
  • NaoMichi【straight arrow】 
    2/1 23:00

    東京、
    ですね

    わたしは風邪をひきました。ほんと、温かいスープが飲みたいです
    裕子さんも気をつけてください。

    スカパーは見れないので残念ですが、応援してま


  • 石川晃 
    2/1 23:06

    雪だ
    ッホー


    スノボー また行きたぁ〜



    んじゃ
    た来週!
  • さとみ 
    2/1 23:12

    ポロポロ ピレパラ


    今日の深夜もアイドル☆リーグ #16(真冬の雪山合宿#2)がありますが、池田さんのセクシーウインク
    クシーショット満載でございます
    い中1時間以上もお疲れ様でした

    来週の日曜日は無料開放日でも#16が見れますねっ

    #17では『団長ハルヒ参上』ですか?


    田舎人は知りませんでしたが、テレビ神奈川で『天体戦士サンレッド』やってたのです
    羨まし
    マンガよりもアニメの方が面白いから、リアルタイムで観たかった

  • ゆかぴ- 
    2/2 00:16



    クマってやだよねー

    ウチも疲れてるときとか
    そーだよ(。┰_┰。)


    だから成長してないんだよね(*丗ω丗*;)


    いぃなあロングヘア
    ウチも早く伸びてほしい
    よー



    ♪あでゆーこ
  • みのっち 
    2/2 00:30

    ホントだ〜可愛い髪型だぁ

    そういえば、『Girs, Be Ambitious.』の限定版に付いているDVDでPVをみました

    ちょろっとどころの出演じゃないじゃないです

    可愛かったで

    いい繋がりが出来たかな

  • サミー 
    2/2 07:25

    おはよ
    昨日は疲れきって、いつの間にか寝てた

    裕子さん仙豆頂戴

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    2/2 08:14

    お疲れ

    裕ちゃ

    かわい


    あっ…
    教えてもらった、愛用シャープペン…
    なかなか無い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)