幸せの粉!!

  • 池田裕子 公式ブログ/幸せの粉!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/幸せの粉!! 画像2
ずっとずっと探していたハッピーターン粉200%を発見!!!

普通のハッピーターンに比べて粉が二倍ついているんです。

こりゃすごい!
中身全部が、今までファミリーパック(個別包装していないやつ)を一袋食べて1つあるかないか位だった「当たり」な感じ!!

いっそハッピーターンの粉だけで売ってほしい位です。
亀◯製菓に何回か要望メールしているんですけどやっぱり実現しませんね(笑)


ところでパッケージにイメージキャラクターのハピたんが見当たりませんが…
新キャラクターのターン王子に変わってしまったのでしょうか。
少し残念です。





声優の戸松遥さんのNEWシングル「Girls,Be Ambitious」のPVにちょろっと出演させていただいています。
この曲はアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」EDテーマだそうで。絶賛発売中だそうで。
みんなチェックしてくれよな!
撮影は寒かったぜ!!

 
  • コメント(全19件)
  • ALOC 
    1/29 18:54

    撮影お疲れ様です。
    ハピタンってなんだ
    わかりません
    うんたんなら知ってるんですが、、、
  • サミー 
    1/29 18:56

    ハッピータンの粉好きなんてツウなん

    サミーもそのきもちわかる

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/29 19:25

    ハッピーター


    てっきり競艇の漫画かと



    なかなか声優のPV流れないからなぁ

    でもおめでとうございます

  • チョコット 
    1/29 20:00

    私もハッピーターンけっこう好きかも

    の粉がなかったら味けないよね
    ぶん
  • ふぁるぴょん♪?(????)?*??????? 
    1/29 20:17

    要望メールとかww

    つか、ハッピーターンって、粉が美味しいの


    あんまり食べないから分からん


    PVが見たい


  • カズマ 
    1/29 20:30

    撮影お疲れさんね

  • さとみ 
    1/29 21:04

    ちょっと汚いかもしれませんが
    枚か食べた後の、指に付いた粉の塊をいっきに食べるのが、ハッピーターンの醍醐味で


    お仕事情報ありがとうございます

    写真に続きPV出演までするなん
    どんどん仕事が増えて良かったですねっ

    コレクションしなくちゃ

  • みのっち 
    1/29 21:34

    おぉ、明日DVDが付いてる Girls,Be Ambitious の初回限定版買ってみる

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    1/29 22:04

    どこかで見ましたが、ハッピーパウダーが別袋になっていて、好きなだけ付けて食べられるタイプもあるとか…

    如何にせよ、あの粉はロマン120%ですわなぁ(・ω・*)
  • GREE卒業します(°Д°) 
    1/29 22:35

    夢のお菓子や


    うまそ

  • 蒼き詩人 
    1/29 22:44

    池田さ
    俺もハッピーターンは好きだけど
    貴女、それは極端過ぎです
  • ゆかぴ- 
    1/29 23:42



    それ美味しいよね
    うまし



    ウチもゆーこちゃん
    顔をみれてハッピー

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/29 23:52

    裕ちゃ

    やっぱりかわいい

  • 石川晃 
    1/30 00:28

    明日は休みだ
    か今日か…。
    ゃ〜ん

    ノボー行くぞ
    good Mac
  • NaoMichi【straight arrow】 
    1/30 01:23

    ハッピーターン粉200%
    初めて聞きました。そんなものが存在するなんて。

    一度でいいから実物を拝んでみたいものです


    見つかって、よかったですね。しあわせ者ぉ〜

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    1/30 06:11

    どもども☆
    自分も探してるんですが…見つかりません。
    何処に行けば見つかりますかね?(・・?)
  • ねこたに 
    1/30 10:23

    ハピたんが森をうろうろしてると、7人のドワーフが騒いでました、「でね、行ってみると、かわいい女の子が寝てて、つぃキスしちゃったら、目をさまして、「あぁ王子様
    とかいうもんで、結婚しちゃいました
    ラッキ
    逆たま

    かくして、ハピたんはターン王子になりましたとさ。
  • 自称23歳ギャル恵,葬儀の為夜迄× 
    1/30 11:43

    美味しそう
    べてみたいな

    裕子ちゃんも可愛い

  • ベッショ 
    1/31 01:25

    ハッピーターンの粉はもはや麻薬

    まめぐのPVかー後でチェックしとこb
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)