婚期占い〜レクチャー編〜

  • 池田裕子 公式ブログ/婚期占い〜レクチャー編〜 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/婚期占い〜レクチャー編〜 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/婚期占い〜レクチャー編〜 画像3
先日の日記に書きました婚期占いのやり方をレクチャーします。

友達に教わったから、ちょっとあやふやですが…


用意するもの
・五円玉
・自分の髪の毛(短かったら他人のでもOK)


1、五円玉に髪の毛を通してて一番目の写真の様に右手で持つ。

2、二番目の写真の様に左手を下に添える。

3、五円玉を、左手の掌にギリギリつかない程度に上げ下げする。自分の年齢と同じ数で止めて、反応をみる。

4、五円玉が反応するまで、1回ごとに数を1つずつ増やしながら3を繰り返す。
20で反応しなければ、次は21回、22回…という感じ。
必ず1からかぞえること。

反応した時は五円玉はグルグルと不自然な円を描きながら回ります。
そしてなぜか、添えている左手を離すと不思議と五円玉が止まります。



話のタネに盛り上がること間違いなし!!
お試しあれ!

 
  • コメント(全16件)
  • ☆ADVAN NEOVA‐AD08☆ 
    1/26 22:56

    知ってます
    った事ないから今度してみます

  • 蒼き詩人 
    1/26 23:03

    おお わかりやすい図解!
    自分が昔やったのは、神社の池で紙の上に五円玉を載せて、沈む時間で占うってやつ。
    友達より、時間が余計かかってがっかりした思い出があるなあ。
  • ちと早いけど、皆さんお元気でヽ(∀)ノ 
    1/26 23:06

    裕チャン、詳しく載せてくれて ありがとぅ(≧ω≦)b 時間があッたら やッて見るね

  • パパりら【】 
    1/26 23:21

    なるほ

    オイラはもう結婚してるけど、試しにやってみようかな?
  • チョコット 
    1/27 00:35

    おぉ
    りやす

    さっそくやってみよ

  • チョコット 
    1/27 00:44

    やべぇ

    オーバー30だ

  • NaoMichi【straight arrow】 
    1/27 01:24

    ふ〜む、相分かりました。ありがとうございま


    けど、OVER90だったらと思うと気が気でなりません
    永眠してると思うから、ゾンビになってから
    も、日本は火葬だからどうなるんだろ。
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/27 02:30

    面白い(*^o^*)
    俺…
    結婚済み(゜∇゜)
  • ベッショ 
    1/27 04:40

    他人の髪の毛でも大丈夫なのかwww
    うちの母とかにやらせたらどうなるんだろうか
  • 二年四組 
    1/27 06:25

    おはよ

  • サミー 
    1/27 08:05

    おはよ

    裕子さんありがと
    速今日やってみる


    今日も頑張って行ってみよ

  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    1/27 09:23

    こういうのって、こっくりさんや、ペルソナ様を思い出すw
  • さとみ 
    1/27 12:19

    婚期かぁ〜

    9年前に逃した〜っ

  • 石川晃 
    1/27 14:59

    昨日のスノボ
    で今日は 金肉痛…
    とぃ

    筋肉痛でありんす。
    ゃ〜ん

    では、またでありん

  • pip33 
    1/27 15:02

    要するにダウジングの一種だね

  • ゆかぴ- 
    1/27 15:35



    やってみよ


    ヮ━(*αvα艸)━


    ♪あでゆーこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)