終わった(/_;)/~~

  • 池田裕子 公式ブログ/終わった(/_;)/~~ 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/終わった(/_;)/~~ 画像2
今日で卒業制作展が終了しました。

展示の様子はこんな感じです!

私はi phone用のコンテンツを制作しました。

今日は親が見に来てくれました。恥ずかしい。

大変だったけれども、終わったら寂しいなあ

明日は片付けだ!!

 
  • コメント(全17件)
  • てれすけ 
    1/24 20:26

    お疲れ

  • ベッショ 
    1/24 20:34

    乙でした^^
    まだ早いかもしれんけど卒業後も自分の途を大きく羽ばたいてください!
    応援してます^^

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/24 20:53

    そして打ち上げ、と

  • サミー 
    1/24 21:08

    お疲れ


    祭りの後は寂しくなるもん

  • 自称23歳ギャル恵,葬儀の為夜迄× 
    1/24 21:23

    お疲れ様でし

    良き日になります様

  • さとみ 
    1/24 21:38

    卒業制作展お疲れ様でした

    両親が観に来た時は解説はしたのかな?
    内に観られるのってなんか恥ずかしいですね

    明日の後片付けで、とりあえず一段落ですねっ

  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    1/24 21:53

    お疲れさまでしたぁ



    親とか、超ハズい

  • NaoMichi【straight arrow】 
    1/24 22:00

    お疲れ様です

    お片付け、頑張ってください。部屋が殺風景になっていく様も乙なものです。
  • ひで 
    1/24 22:19

    裕子ちゃん

    卒業制作展
    お疲れさまでした


    あとは卒業を待つばかり

    寂しくなっちゃうね


  • ゆかぴ- 
    1/24 22:41


    i phone
    でそんなこと出来る

    (0дQ驚艸


    ♪あでゆーこ
  • ALOC 
    1/24 22:51

    すげぇ
    クリエイターっすね
    展示会お疲れ様です

    これがいい思い出になりますよ。
  • 鳳凰院凶真 
    1/24 23:39

    お疲れ様です
    しいけど、思い出は残っていくと思います。
  • ‡坂本竜馬‡ 
    1/24 23:55

    卒業制作ですかぁ〜
    疲れ様です


    オイラの会社で、お得意先の社長の息子の卒業制作を作りまし


    オイラの会社は、『はじめロボット』と言うロボットの部品作りをしてます。京セラドームでテレビに写りました


    はじめロボットは、隣の会社が作っていて、何回かテレビ局がきました

    『ガンダムのアムロのモノマネ』する人や『たむけん』やABCのアナウンサーの女の人とかがインタビューとかしてきてます
    いやろ

  • 蒼き詩人 
    1/25 00:36

    02 ひとつひとつを終える度に「思い出」と言うキーワードを意識しちゃうでしょう?
    思い出の美しさを、ご堪能あれ。
  • チョコット 
    1/25 01:45

    お疲れ様〜

    親に見られるのって友達に見られるよか恥ずかしい(//△//)よね
    なんでだろ

    何かが終わるってことは何かが
    まるってことだからどんなことでもいい思い出になればうれしい

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/25 02:30

    ほんま
    お疲れ様(^∀^)ノ
  • 二年四組 
    1/25 08:54


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)