婚期占い

  • 池田裕子 公式ブログ/婚期占い 画像1
こんばんは。


私は卒業制作の展示でバタバタしております。

でも久しぶりに大学の友達と毎日会えて楽しいぞ!


今日は空き時間に、「婚期がわかる占い」で盛り上がりました。

五円玉と髪の毛を使ってダウジング的な感じで占います。

これ、友人の話によるとかなり当たるらしいです。

私の婚期は…

33歳でした。

みんなの中で一番遅かったよ…

確かに自分でも遅いだろうなとは考えていますが…オーバー30だとは思わなかったな

頑張って働こう…。

早い子は23歳とかでした!えっ!!



とりあえず、五円玉が勝手にグルグル回るという摩訶不思議な現象を目の当たりにして大興奮でした。

あでゆーこ

 
  • コメント(全15件)
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    1/22 21:40

    やり方



  • チョコット 
    1/22 21:43

    やってみたいo(^-^)o
  • サミー 
    1/22 21:52

    裕子さん、おつかれさま
    期占いって下に紙おいて質問するのかな
    やり方教えて

  • 蒼き詩人 
    1/22 22:28

    まあ、早いうちに結婚して別れるよりも少し遅いくらいが良いですよ。
    池田氏の言う事を真に受けると、男性と付き合った事が無いようなので、二人くらいと恋愛経験を重ねてからが良いですよ〜
    幻想は消しておいたほうが、幸福になれるのでは?
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    1/22 22:37

    あでゆーこ…ウケました☆
    (〃∇〃)
  • さとみ 
    1/22 23:00

    展示作業ご苦労様で


    この婚期がわかる占いで、もし自分の年齢を数えるまでに大きく揺れた場合は、婚期が過ぎたって事になるのかな
    なんちって

    裕子さんなら33歳じゃなくても、いつだって結婚できるさっ

    あっ
    収された『野獣で初恋』は返してもらえたのですか?

  • ひで 
    1/22 23:07

    裕子ちゃんの
    結婚は33歳かぁー

    まだまだ時間がある

    焦らないで
    ゆっくりに



  • ちゃんおつ 
    1/22 23:19

    女の子ですねwww
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/22 23:32

    妥協なく好きな人と一緒になるのが一番だよ

  • ゆかぴ- 
    1/22 23:45


    ゆーこちゃん

    ウチ、高校合格した
    .+(*Pq>ロ<゜*)+.


    ゆーこちゃんのおかげです
    婚期か



    ♪あでゆーこ
  • NaoMichi【straight arrow】 
    1/23 00:47

    超常的なものは信じないタチなのですが、ここはひとつ……


    髪切ったばかりで、ムリでし

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/23 02:51

    ほんま

    占いは裏無い

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    1/23 11:39

    ワクワクしますね
    俺も占ってみたいで
  • ベッショ 
    1/23 14:37

    晩婚ですな〜。こだわりすぎていい相手逃さないようにねwww
  • だぐ 
    1/24 19:01

    結婚は縁ですよ、焦らないでも時機は来ます(^^ でも、贅沢は考えないように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)