カリン様あらわる

  • 池田裕子 公式ブログ/カリン様あらわる 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/カリン様あらわる 画像2
こんばんは。

コメント欄に質問がありましたが、犬派か猫派かで選ぶなら、私は犬派です。
飼ってるからね!

でも猫も大好き!

猫は毛がつるつるしてて良いね

犬や猫の肉球はポップコーンの臭いがするね

大好き


写真はご飯を食べるオメ氏の後ろ姿。
なんとも言い難いシルエット。

二枚はアサコ(仮)の家の猫様。
通称カリン様(ドラゴンボール)です。
樽や太鼓にも似ていると思います。
可愛い。




ちなみに昨日の麦わらの傷&縫いあとは、入手した時からついていました。
自作ではないです。

 
  • コメント(全27件)
  • マイケル 
    1/21 17:41

    カリン様ちょっとメタボ


    でもかわいい



  • のり 
    1/21 17:42

    自分は犬派か


    猫は友達ん家に手を引っ掻かれて以来、苦手意識です



    でも、人前だと平気なふりします

  • パパりら【】 
    1/21 17:50

    カリン様、すごいなぁ〜


    オイラはネコ派です。飼ってるし
    なめこくて、くてくてでたまりません


  • 夜鷹 
    1/21 17:52

    肉球の匂いっ

    よく嗅いでる



  • ALOC 
    1/21 18:15

    もうちょい白ければ リアルカリン様ですね。
    犬の種類は何が好きですか(・◇・)?
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/21 18:20

    かなり肥えた猫だなぁ〜

    ちなみに ワンコ派

  • サミー 
    1/21 18:24

    アハハッ
    カリン様だ

    仙豆もらって来て


    肉球好きだけど(あのプニョプニョ感)嗅いだ事ないや

  • サミー 
    1/21 18:34

    あっと
    答ありがとうございました

    カリン様の、姿で思わずお礼言い忘れた

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/21 18:41

    か…カリン様


    食い過ぎでは

  • クサボウボウ 
    1/21 19:23

    ネコ……マク

  • 楽天家エド(新しい自分に向かって) 
    1/21 19:48

    ダイエットが必要か

  • NaoMichi【straight arrow】 
    1/21 20:14

    これは…また…随分と…重量のありそうなカリン様です

    一緒に寝ると、存在の耐えられない重さになってしまいそうです。ぐほっ
  • 豆ニスト* 
    1/21 20:30

    肉球の間の匂い!私も大好きです
    おしっこを踏んでしまったあとに嗅いでしまう
    がっかりします。
    カリン様はネコバスに進化しそうですね。B
  • ぽち@アプリ招待禁 
    1/21 20:50

    わぁ!大きい
    抱っこのしがいがありそう…♪
  • チョコット 
    1/21 21:47

    ヘビー級な
    すね
    り心地良さそ

    確かに肉球に香ばしい臭いが( ̄▽ ̄;)


    あの臭い好きかも

  • ひで 
    1/21 21:58

    裕子ちゃん

    アサコ(仮)ちゃん家
    カリン
    かわいいね

  • さとみ 
    1/21 22:43

    カリン
    やじろべぇと一緒に仙豆食べ過ぎたのかな?

    それとも、チェリーと竜之介?

    八宝斎と…小鉄と…滋悟郎と…波平さんと…っ
    ルフィやきり丸と他に共演しているのが思いつかなかったぁ


    そっか
    麦わら帽子は既にそうなってたんだぁ

  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    1/21 23:29

    きんと雲くれぇぇ(*´Д`*)ハァハァ
  • ゆかぴ- 
    1/21 23:29



    ねこちゃん
    可愛い



    ♪あでゆーこ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/22 00:44

    (o^∀^o)あはは

    かわいいな


    私は、犬派か


    麦わらの回答、有り難う
    (^∀^)ノ

    既製品で売ってるんだね

  • さとみ 
    1/22 00:46

    今回の内容とは違い、今頃ですが、ハラダのラスク出てましたね

    5本撮りとは
    の割りに放映はまた不規則になっていますが、3月ぐらいまで引っ張るのかな?


    朗読素
    でした

  • 石川晃 
    1/22 11:52

    (^O^)~♪怖いくらぁ〜い 覚えてぇるのぉ〜
    すてきな恋の伊予柑
    さぁ〜メシの時間だ(^¬^)/
  • 自称23歳ギャル恵,葬儀の為夜迄× 
    1/22 13:57

    丸まるして可愛い

    私はニャンワンどちらも大好き

    田舎のお祖父さんが生きてる頃はニャンワンだけで20匹以上居ました。

    家族ですもん


  • ★Sho★ 
    1/22 21:13

    可愛い

    私は犬よりは
    です。
  • 暴君ネロ 
    1/22 21:46

    犬も猫もどっちもいいよ〜

    選べないよぉ


  • ベッショ 
    1/23 14:34

    なんというカリン様www

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)