監獄の中より

  • 池田裕子 公式ブログ/監獄の中より 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/監獄の中より 画像2
こんばんは。

今日は大学の腐女子仲間と飲み会をしています。

二次会でロックアップという監獄居酒屋に来ました。
マジで怖くて入った時から叫びまくりでした(笑)

腐女子トークに花が咲いて止まりません。
自重という言葉を知らない私たち。

めくるめく耽美な世界を満喫しています。

写真が完全にホラーである。

ではまた。

 
  • コメント(全17件)
  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    1/18 22:26

    手錠されるんでしたっけ


    俺も裕子さんと一緒に監獄行きたい(*´Д`*)ハァハァ

  • ジャスミン 
    1/18 22:35

    場所怖

    でもちょっと怖いもの見たさな…(殴)

    お仲間がそんなに
    (笑)
    楽しそうですね(´ω`)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    1/18 22:42

    飲み過ぎ注意って事で☆
    楽しんで下さいませませ☆
    (^-^ゝ
  • ねこたに 
    1/18 23:02

    お勘定がマジ怖いとか、従業員がほぼ全員昨日の客と

    リアル監獄〜

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/18 23:03

    監獄居酒屋だっけ


    忍者屋敷居酒屋もあったような


    腐女子トーク、参加してみたい

  • サミー 
    1/18 23:04

    腐女子トーク聞いてみたい


    フラスコとかチト怖

  • 清十郎 
    1/18 23:09


  • ‡坂本竜馬‡ 
    1/18 23:10

    なんか、楽しそうなお店だ

    また、変わった店があれば教えてなぁ〜

  • ゆかぴ- 
    1/18 23:53



    監獄。。。

    Realだ

    忍者とか、メイドとか、
    学生とか、電車とか
    今ゎイロイロあるよ


    ♪あでゆーこ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/19 01:04

    おもしろそや

  • くろ 
    1/19 01:08

    あらあ
    2個目の写真
     前にテレビでは見た事あるけどどぉなの

  • チョコット 
    1/19 04:03

    ャー
    化け〜



    でも、ちょっと行ってみたいかも

  • さとみ 
    1/19 06:07

    自重だなんて
    んなに叫んでいたのですか

    お店の方に注意でもされたとか
    レミファドンのバッテン付きマスクを出されたとか

  • ゆいな♪放置になったらゴメンネ(>_<) 
    1/19 15:26

    耽美の世界イイです

    嫌いじゃないです


    ツンツンありがとうございましたm(__)m
    メチャ嬉しかったです

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/19 15:46

    裕子さんにお似合いな場所・・・って言われても嬉しくないか(苦笑
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    1/19 18:15

    俺もいつかは行ってみたいものです(・ω・)

    いつになるかは分からないのが難点なのですが(´・ω・`)
  • ひで 
    1/19 21:50

    裕子ちゃん

    怖かわいい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)