勉強は辛いもんだ

  • 池田裕子 公式ブログ/勉強は辛いもんだ 画像1
今日はセンター試験だったんですね。
私はセンター受けなかったけれど、受験生だった時の事を思い出すなぁ。
受験生のみんな頑張れ!!今が正念場!!


私はというと、とある勉強をしようと有隣堂で本を買いました。

最近、仕事の幅を広げたい!って話をしまして。
本当は学校に通いたいんだがなぁ。

ちなみに、私は参考書を買って満足するタイプの人間です(笑)


唯一、中学受験の時の「漫画で覚える四字熟語」「漫画で覚えることわざ」は穴があくほど読みました。

ま、今回は生活が懸かっているので真剣にトレーニングします。

 
  • コメント(全16件)
  • 暫し休。お世話になりましたm(__)m 
    1/16 20:21

    受験生頑張っ

  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    1/16 20:26

    色々伸ばすのは良い事です


    頑張って下さ

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    1/16 20:44

    やっぱり浜っ子は有隣堂ですなぁ☆(´∇`*)
  • ひで 
    1/16 21:06

    受験生だったときが懐かし

    みなさん頑張ってね



  • さとみ 
    1/16 21:19

    とある勉強
    レーニング
    活がかかっている
    ったい何の本なんだろう?

    気になりますが、人生何事も勉強なので
    体に気を付けて頑張ってください

    この時期にNARUTO受験生は大変だなぁ
    思いま
    私は高校も大学も受験は受けなかったので、受験生の辛さはわかりません
    今となっては、受験へ向けての努
    試験で実力を発揮するための強い精神
    もっと人間として研いておけばと思う今日この頃です

  • ゆかぴ- 
    1/16 21:33



    頑張りますよ

    ゆーこちゃんに応援されたら、やるっきゃないっしょ
    (^з^)-☆Chu!!


    高校受験、頑張りま



    ♪あでゆーこ
  • 足軽 
    1/16 22:49

    頑張って下さい。応援してます。

    大丈夫、あなたなら出来るから。
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/16 23:56

    がんばでちゅ
  • ひろぽん 
    1/17 00:20

    自分も買うだけで

  • みのっち 
    1/17 00:21

    そっちの道に進もうと思ってるんですか

    だとしたら、確かに専門学校に通うのも1つの手です

    なってからも大変だと思いますが、ずっと応援していきます

  • くろ 
    1/17 01:39

    池田さんも、受験生もがんばれ〜

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/17 01:40

    いや!
    裕ちゃんは、必ずメジャーになれ

    メジャーになって、本なんか、本屋ごと買える様になると、私は、祈りま

  • 豆ニスト* 
    1/17 05:27

    がんばってください
    本、カバー透けてて特定できちゃいますよ。

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    1/17 13:00

    10年前に有隣堂でバイトしてた俺が来ましたよ(・ω・)ノ
    勉強は、いくつになってもつきまとってきますよねー
  • チャー 
    1/17 15:40

    違う所に穴あきそう

  • ねこたに 
    1/17 18:37

    どの方向に広げるんだろう???
    今のところ女優、モデル、芸人だからー
    アクション?ミュージシャン?それとも参院選に打って出る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)