努力!友情!勝利!

こんばんは!

今日、事務所に寄ってきました。
2010年初訪問。

宣材をチェックしたかったが、担当の方が不在の為、一部しかチェックできず。
アガリや給与明細を受け取り、何故かコードギアスのトランプを貰う(笑)ありがたや

そして…

ファンの方からの年賀状を受け取りました!!!!

感謝!感激!雨!降って!地!固まる!
ありがとう(>_<)

お返事出しますので気長にお待ちを。

これで5年は頑張れる!!!

いつも日記を読んでくれている皆様、ありがとうございます。
コメントはちゃんと読んでいます。皆様のお陰でいつでも元気玉を繰り出せそうです。地球の平和守れそうです。


写真はモデル業をする上での必需品、ブック。
自分の写真がファイリングされたものです。
オーディションなんかの時には必ず持って行きます。これは今日チェックした宣材用の写真です。
こんにちはニュータイプの私!
二枚目が噂の悪裕子です。別人みたいね。



シャーペンの詳しいメーカー等についての質問があったので、明日答えます。
いま出先で確認できないのですm(__)m

 
  • コメント(全17件)
  • 暫し休。お世話になりましたm(__)m 
    1/14 20:19

    頑張ってください

  • ふぁるぴょん♪ 
    1/14 20:24

    喪中で出せませんでした

  • 貴宮 カヲル@汀識*終ワリノ始マリ。 
    1/14 20:29


    三本柱マン?!


    気持ちの上で、年賀の挨拶をしないのは仕様です(・ω・`)ショボ-ン
  • ひで 
    1/14 20:36

    裕子ちゃんの宣材写

    とっても可愛


    そして悪裕子もイイ感じですよ


    でも
    見る裕子ちゃんが
    一番好きかも




  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    1/14 20:36

    今年も最高の1年になりますように祈ってます

    頑張ってください

  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    1/14 20:45

    三枚目はよくわからない
    どほかのは

    お仕事増えるといい

  • ゆかぴ- 
    1/14 20:49



    読んでくれたんです
    Σ(O艸o*+$)゜+。

    有難うございます

    自粛するとか
    いいながら
    これだけゎやめられない
    (^з^)-☆Chu!!


    ゆーこちゃん
    やびゃあ大好

    握手会とかあったら
    絶対にいくね



    ♪あでゆーこ
  • 蒼き詩人 
    1/14 21:30

    今日の池田氏は、いつもとキャラが違う
    こっちがホントの池田氏?
  • ξka<NON>zuξ近日退会します。 
    1/14 21:34

    仕事
    張りや
    (
    )

  • リジェネ 
    1/14 21:54

    コートギアスのトランプを貰えるとは、羨まし

    これからも、お仕事頑張って下さ
    活躍を期待してます
    論、日記も楽しみです(笑)

  • ちゃんおつ 
    1/14 23:06

    ギアスは3期もやりますしね

    C.C.が可愛すぎて生きてるのがつらい・・・
  • さとみ 
    1/14 23:43

    ジャン
    ジャン


    年末に撮った宣材写真ですねっ

    綺麗
    可愛い
    、全身はセクシー要素満載
    仕上がって、まさに今年は飛躍の年間違いなしです

  • ひがこく!少し復活 
    1/15 01:09

    年賀状を送りたかったよ!今年もよろしくお願いします!
  • sleeper<きまぐれ> 
    1/15 06:48

    おはようございます
    早くから失礼します

    元気玉繰り出すにはもっと元気が必要でしょう
    くさんの元気をあげちゃいます

  • ねこたに 
    1/15 06:54

    (写真上)池田裕子は普段はモデル。
    でも、地球の危機には0.05日で1960年代昭和モデルに変身して戦います!(写真下)
    どやって戦うかは謎
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/15 08:17

    草場の陰から応援しております


    草場じゃなくても、応援しております


    今年こそ、メジャー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)