みんな!サッカーやろうぜ!!

  • 池田裕子 公式ブログ/みんな!サッカーやろうぜ!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/みんな!サッカーやろうぜ!! 画像2
こんばんは。

今日は、重い体を引きずってなんとか学校に行きました。ふう。
帰りに横浜で少しだけ買い物しました!
今の時期はセールしているんですね。インフルエンザで初売りも行けなかったしなぁ


帰宅して「何かアニメやってるかな〜」とチャンネルを回していたらイナズマイレブンがやっていました。
一部で盛り上がっているのは知っていましたが、ちゃんと見たのは初めて。
感想は…

こりゃすげえ!!
来週も見たい!!
ゲームも買いたい!!
私もフットボールフロンティア参加したい!!


こども向けアニメだと思ってスルーしていた私がバカでした。
そして落書きしてみた。
珍しく手描きです。
今日のイナズマイレブンはこんな感じでした。


イナズマイレブンの宣伝みたいになりましたが、本日オンエアのアイドルリーグもヨロシクだってばよ!


このシャーペン描きやすいのでおすすめです。

 
  • コメント(全10件)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/13 23:40

    絵、お上手ですね

  • ALOC 
    1/13 23:49

    絵がうまいっス。ボールは友達。
  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    1/13 23:51

    子供向けじゃないの

  • ヤックン♪ 
    1/13 23:54

    絵が描けるってうらやまし

    ボクが描くとバランス最悪(笑)
    てます
    はレフリーばかりですが
  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    1/13 23:58

    風丸と円堂カッコイイ(o・v・o)

    イナズマイレブンは子どもむけだとおもっていると大変な目にあいますよね(イイ意味で)


    リーヨ\(^O^)/
  • 蒼き詩人 
    1/14 00:10

    二ヶ月ぶりにCS番長脱出なるかなぁ
  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    1/14 00:15

    DSのソフト
    100万本!
    売れたみたいです!

  • さとみ 
    1/14 01:20

    中学生の守くんが高校生になったかの様に、顎の辺りがシャープになってますが
    つもながら画が上手いですねぇ

    宇宙規模の戦いは、甘く見てはいけませんね


    私の世代はやはり『キャプテン翼
    (“J”も付かない時代)ですね

    地球規模の戦いで、サッカー以外の話しはこれと言ってありませんでしたが…

  • ゆかぴ- 
    1/14 01:24



    イナズマイレブンゎ
    名前しか聞いたこと
    無いな


    しばらくコメを自粛
    ごめんなさい

    ♪あでゆーこ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/14 01:44

    うまい

    あっ!
    そのシャーペンの名前教えて下さ

    買いに行きま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)