コスプレ新年会

  • 池田裕子 公式ブログ/コスプレ新年会 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/コスプレ新年会 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/コスプレ新年会 画像3
こんばんは。


私が楽しみにしていた新年会も終わりました。

今朝のブログのスーツケースの中身は…


仮装の衣装でした!!


参加者9名に仮装させようと内密に用意をしておりました。


ラインナップは
☆医療チーム(女医、研修医、患者)
☆体育祭チーム(体操着ブルマ、体操着短パン)
☆昭和女学生チーム(セーラー服、フレアスカート)
☆浴衣カップルチーム(女物浴衣、男物浴衣)


ですっ

仮装をして、ペアごとのチーム戦でゲームをしました。
何の仮装をするかはクジ引きで決めました。

私は昭和女学生チームのセーラー服。
相棒は何度か日記に登場しているキヌコ(仮)
私はビン底眼鏡で顔がよく見えませんでしたが、彼女は田舎っぺメイクで物凄い顔になっていました(笑)


ゲームはお決まりのビンゴや、トランプ、叩いて被ってじゃんけんぽんetc…
アイドルリーグで学んだ「パンスト相撲」なんかも加えてみました!!
あとは即興の寸劇をやったり一発芸をやったり。


疲れたけど、みんな楽しんでくれたみたいで良かった!



写真一枚目は女学生の池田
二枚目、三枚目は仮装した友人達。美女揃いなのよ(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • ガリレオ 
    1/7 23:13

    昭和時代の女子中学生だぁ〜(笑
  • 温かい人 
    1/7 23:15

    裕子ちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/7 23:35

    お〜

    きぬこさん久しぶりの登場かな


    めっちゃ大掛かりや
    (o^∀^o)
    楽しめて良かったね
    (^∀^)ノ

  • 工藤ちゃん 
    1/7 23:46

    面白そうすね



  • ジャスミン 
    1/7 23:51

    何か凄い集団(笑)
    でも楽しそうですね

  • renakei 
    1/8 00:07

    可愛いよ!とても!好きだな!俺
  • みのっち 
    1/8 00:09

    やっぱりコスプレだったかぁ〜

    コミケとかでよくトランクケース引っ張ってる女の子がいるからまさかって思ったけど、そのまさかだった

    コスプレパーティーみたいで楽しそう

  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    1/8 00:11

    裕子ちゃんのブルマ姿は


           Г\ ))
           |  )
         _  ∩ノ
      __(_゚∀゚)彡
    〃(\   ⊂
      ヽ)_ノ|  |
        し⌒

  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    1/8 00:23

    AAずれ

  • のり 
    1/8 01:04

    面白いです

  • ゆかぴ- 
    1/8 02:40



    すごぉぉい

    その努力ゎネ申レベルです



    楽しかったでしょ??
    いいな

    ウチもやりたいっす

  • さとみ 
    1/8 06:41

    コスプレ新年

    9人分の衣装を準備していたなん


    くじ引きだったのに、試着していたセーラー服が当たったのはスゴ
    瓶底眼鏡に全力感が出てま


    パンスト綱引きまでやるなんて
    っ、まさか
    ッ○早出しはしてないと思いますが…

  • ひで 
    1/8 06:47

    裕子ちゃん

    楽しそうな新年会だ

    まさか
    カバンの中身がコスプレと

    裕子ちゃんの昭和なセーラー服姿
    思わず笑っちゃった



  • パパりら【】 
    1/8 08:59

    9人分のコスプレを用意とはっ


    ゲームも盛りだくさんで、楽しかったでしょう



  • とし茶 
    1/8 09:09

    かなり盛り上がったみたいですね

    池田さんの女学生姿可愛い
    ど…
    昭和の初め

  • さとみ 
    1/8 18:42

    こんなにたくさんの衣装は、今回の新年会に併せて準備したものですか?

    まさか
    段から常備しているとか


    チャイナドレスは今回ありませんでしたねっ

  • ねこたに 
    1/9 14:16

    >女学生の池
    廊下で出会い頭にぶつかって、眼鏡が外れる系美少女ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)