アイドル新年会

  • 池田裕子 公式ブログ/アイドル新年会 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/アイドル新年会 画像2
こんばんは。

今日はアイドルリーグのみんなと新年会でした(^o^)メンバーはプリクラに写ってるみなさん+おかもと氏。豪華メンバーでしょ(笑)
おかもと氏は途中で帰ってしまった為写っておりませぬ。


めっちゃ楽しかったよ〜
未成年もいるので今日はノンアルコールで!!

またまたみんなでプリクラを撮ったよ。


アイドルリーグのみんな好きだ。
番組が終わる時のことを考えると…寂しいよ〜

まっそれまでは全力で頑張ります。


ではではお後がよろしいようで。

 
  • コメント(全8件)
  • ひで (仕事一気に暇) 
    1/6 23:34

    俺もまじりたかったなぁ

  • あいばそん 
    1/6 23:36

    楽しそう。いい表情で素敵っす。
  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    1/6 23:51

    右の画の、年の所に交ざりたい
    (*´Д`*)ハァハァ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/7 00:29

    めちゃめちゃゴージャスやな(o^∀^o)

    良かったね(^∀^)

  • さとみ 
    1/7 00:31

    アイドル☆リーグのみんなとの新年会に間に合って良かった良かっ
    うんう

    いつもながらホント仲がいいねぇ

    この日記やCSを観てても仲がいいのがわかります
    イドル☆リーグのメンバーは、
    情が厚
    KIRIDOの回
    何でも言い合える
    飲み会の回)
    こんなに素晴らしい(人間が素晴らしい
    方々が揃うなんてなかなか無いですよ


    おっ
    件ですが、ケンシロウが18歳だったなんて初めて知りまし
    (←シルシル○シル情報)チェック不足でした

  • ゆかぴ- 
    1/7 00:34



    復活したんだ

    よかった〜



    アイドルリーグメンと
    仲がよいこと

    その仲のよさ
    良い番組をつくるんでゎ?

    アイドルリーグゎ永久的!


    ♪あでゆーこ
  • 蒼き詩人 
    1/7 02:24

    マリカ様と田井中ちゃんが欠席ですね。
    田井中ちゃんは、当初ライブの予定だったのが
    高熱出しちゃったみたいで、へこんでました。

    林田大好きが、いいですね
    マメな男は人気があるんですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)