隔離生活最終日

  • 池田裕子 公式ブログ/隔離生活最終日 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/隔離生活最終日 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/隔離生活最終日 画像3
こんばんは。
今日で隔離生活ともお別れ!!
もう体調は回復しました!ありがとうございましたm(__)m
今日は田村由美先生(BASARAが有名ですね)の「巴がゆく!」を読んでいました。


今度の新年会で使う予定のセーラー服。
私はブレザーだったので、これは姉が着てた制服です。

でも普通に可愛く着てもつまらんしなぁ…
ってことで試しに、膝下スカート+三つ折りソックス+三つ編みと超優等生Styleで着てみました。


…完全に戦時中の女学生です。
セーラー服を着ると大抵こうなる。
天性の田舎臭さです。
一応言っておきますが、私は横浜育ちのシティ派です。なぜ垢抜けない!!!


新年会楽しみです。

 
  • コメント(全30件)
  • たかし(多忙) 
    1/5 22:23

    かわい

  • ゆうき*PC ONLY; 
    1/5 22:29

    制服好きには、たまりませ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/5 22:33


    中学のときそんなのいたいた!

    あの頃に戻りたい…
  • セフィリア 
    1/5 22:38

    かわゆすw
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/5 22:50

    ぜひ「櫻の園」に出演を

  • ねこたに 
    1/5 22:52

    戦時中
    背景は古いタンスと布団袋に見えてしまうので、かなり本物だと思います
  • パト 
    1/5 22:55

    これでマシンガン持って・・・。
    女組長役をやっちゃいましょう!
  • やす 
    1/5 23:00

    体調が良くなって良かったですね。でも、気をつけて下さいね。
  • 蒼き詩人 
    1/5 23:02

    ほぼ年初めを隔離生活で費やしたようで、忘れられない正月になりそうですね。元気になって何よりです。

    意表を突いて、下をモンペにして、戦時中の女学生にすると言う手もありまっせ
  • みのっち 
    1/5 23:05

    うぁ〜〜〜、凄いかわいい

    体調良くなって良かったです〜

  • チャー 
    1/5 23:10

    セーラー服


    まだまだまだまだまだまだ  
    いけてるよ



  • さとみ 
    1/5 23:13

    隔離生活からの開放おめでとうございま

    元気なお姿が見れて、感無量でございま

    本当に良かったぁ


    違うセーラー服姿ですが、跳び箱跳んだりして以来ですねっ

    って
    年会に使うセーラー
    ったいどんな新年会なんだ
    興味津

  • 鳳凰院凶真 
    1/5 23:14

    可愛いですよ
    開おめでとうさん!
  • カズマ 
    1/5 23:15

    可愛いいね
    服いい

  • コ―ジ 
    1/5 23:16

    復活して良かったね

    めっちゃ可愛いね

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    1/5 23:22

    眼鏡装着希望デス☆
    (´∇`*)
  • ちゃんおつ 
    1/5 23:25

    ヒザ上12cmじゃあまだまだ足りないです
  • リジェネ 
    1/5 23:27

    治って良かったです
    でも、暫くは、無理なさらずに

  • タイム(・エ)・^) 
    1/5 23:49

    三(ノ_ _)ノズコッ☆



    補導されないように

    ┌○ペコリ
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    1/5 23:55

    『お嬢さん、ちょっと署まで一緒に来て貰おうか…』

  •          すずか。 
    1/6 01:04



       可愛すぎまs(鼻血


  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/6 01:37

    あかん
    可愛い過ぎて、めまいしてきた


    ほんまに、かわいいです

  • チョコット 
    1/6 02:08

    委員長かわいいです

  • るる・ω・◇放置 
    1/6 03:00

    おさげww
  • のり 
    1/6 04:31

    シティ派って表現面白いで

  • ふぁるぴょん♪*?( ???)???°?*? 
    1/6 08:24

    高嶺愛花のコスが出来るのでは?


    (*´Д`*)ハァハァ
  • パパりら【】 
    1/6 09:07

    元気になって良かったです

    新年会で、ここ数日の鬱憤をスッキリできそうですね


    おさげ、似合っていますよ

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    1/6 17:08

    じゃ、同郷の俺もシティ派やん(・ω・)ノ

    戦時中の女学生と言うてますが、31にもなってスーツ姿が七五三な俺はどうしたら良いでしょう…(´・ω・`)
  • あいばそん 
    1/6 23:35

    セーラー服似合っててかわいい
    離終了、おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)