隔離生活四日目

  • 池田裕子 公式ブログ/隔離生活四日目 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/隔離生活四日目 画像2
こんばんは。
昨日のアイドルリーグは
アイドル達オフモードの飲み会を撮ったものでした。
私、オンエア見れていないのですが、大丈夫でした!?
変な事言ってませんでした!?
心配だ!!(笑)



隔離生活四日目、いよいよ眠くないよ!!眠れないよ!!って感じでベッドでマンガを読んでいます。
起き上がると若干だるいので、寝っ転がってます。

このマンガ大好きなんです。
「ヒカルの碁」
有名なので内容はあえて語りませんが…
何度読んでも面白いねっ
そして何度読んでも同じシーンで泣いてしまうね!


明日いっぱい寝てれば明後日から外出OKらしいので、あと1日だけ大人しくしています。
新年早々、いろいろ予定が狂ってしまった。すみません。


写真は収録後に撮ったもの。みんなのおかあさん吹田氏と。
結構飲んだから顔が崩れております。

では。

 
  • コメント(全19件)
  • ふぁる♪hamson♪ 
    1/4 23:00

    こんばんは


    読みすぎ注意ですよ


    ヒカ碁+ラッキーマン=有名な漫画って知ってますか?(・∀・)ニャニ
  • タンケ 
    1/4 23:05



    マキマキ
    ツンツン





  • ふぁる♪hamson♪ 
    1/4 23:07

    2度目

    はやっΣ(゚ロ゚)ww

    昔、家の近くの碁会所?にヒカ碁のポスター貼ってありましたよ


    因みに、自分はシティーハンターが好きですね


    グリ名は、海坊主の別名で

  • 蒼き詩人 
    1/4 23:25

    録画したので計3回見ましたが、池田氏の発言としては腐女子の用語解説から始まり、男の同性愛は芸人がアツい→注目はチュートリアル→徳井は攻め→有PはMと、いつも通り奔放な発言でしたよ。まあCSの範疇からいけばOK
    んじゃないすか?
    あと真偽のほどはわかりませんが、男性とつきあった事ないとか自分でバラしてました
    4杯でいい感じに酔われていて、ラストも池田氏が締めてましたよ

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    1/5 00:04

    見ましたヨー

    今までもの凄い発言を連発してたけど・・・
    池田氏ピュアですな

  • パック 
    1/5 00:06

    俺もオタク色に染まりたい
  • ひで 
    1/5 00:07

    裕子ちゃん

    ぜんぜん顔が崩れてないですよぉ


    あと
    ゆっくり静養してください



  • ALOC 
    1/5 00:12

    大場つぐみ↓
    組ってか。

    将棋がうまいスタンドがいますね
  • 草食系ecology男子(スポーツカーマニア)  
    1/5 00:21

    良い女だな

    しかも美少女でかなりのオタクぶりです
    しょこたん二世だな

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/5 00:57

    だいぶん良くなったみたいですね

    良かっ

    私も、今日から仕事でしたが、なんとかもちました

    つっつ

    有り難うございまし


    憧れの

    おやすみなさ

  • ゆかぴ- 
    1/5 01:11


    ウコンの力で
    顔、崩れてないよ



    4日目ぐらいから
    眠れないの分かるゎ



    ♪あでゆーこ
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    1/5 01:41

    明後日にはやっとシャバの空気が吸える

  • タイム(・エ)・^) 
    1/5 01:44


    (*」ToT)」{ SAI


    って シーンですな

    そんな名前の車も…

    ┌○ペコリ (笑)

  • ジュン×(もっと★じゃらし隊☆) 
    1/5 02:03

    早く良くなってくださいま
    病気は大変で気の毒ですがヒカルの碁一気にみてえ
    大事に

  • のり 
    1/5 02:03

    ヒカルの碁ってどんな終わり方だったかな?
    幽霊はいなくなってしまったし…
    ん〜、思い出せない


    という訳でお大事に

  • さとみ 
    1/5 03:13

    こんばんはでございます

    もう少しです
    もう少しで監禁生活から開放ですねっ
    ガンバ
    ンバ

    アイドル☆リーグでの発言
    ついては、他の方々のコメントにもありましたが、ガチの恋愛遍歴トークで盛り上がってましたよ

    笹沼さんのアイドル条件に適していたのは、今回の7人中2人でしたねっ
    土岐さんとおかもとさんは不明でしたが

    そして、裕子さんが尾崎さんの結論を〆に言って終わりましたよ

    ちなみに、“ピー”は塩村さんと裕子さんが1回ずつ、“自主規制”が菅沼さん1回、裕子さん2回でした

  • パパりら【】 
    1/5 08:57

    明後日外にでたら、「太陽がまぶしいぜ
    」って思うかもしれません


    初詣とか行くのかな
    暖かい服装で行ってらっしゃ〜い

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    1/5 15:04

    指が1本増えたりする囲碁漫画ですね(・ω・)ノ
  • ねこたに 
    1/5 22:47

    昨日見ました
    池田さんの恋ばながちょうど終わったところから放送されたのが残念です
    ノーカット3時間DVDがあったら買います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)