隔離生活三日目

  • 池田裕子 公式ブログ/隔離生活三日目 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/隔離生活三日目 画像2
ごきげんよう。

お正月休みもそろそろ終わりですね。
みなさんゆっくりできましたか?
私は文字通り寝正月だったわけですが。

今日はご飯を食べることができました。
おかずも食べたかったけども、エビフライだったのでやめておきました。
エビ、カニ系は今食べたらヤバい気がするんだ。


大分良くなったけれど、自室に隔離状態なので暇で暇で…
ラブプラス(恋愛シミュレーションゲーム)やりまくってたら、彼女が髪を緑に染めてきました。
なんという若さゆえの過ちw
これは別れていいレベルw
とりあえず戻すよう説得してみます。


年明け早々、ただの闘病日記ですみません。
元気になったら…もう少し楽しいこと書きます(笑)
それまではみなさんにインフルエンザ気分をお届けしたいと思います。

では。


あっ今日のアイドルリーグ#14みてね

 
  • コメント(全30件)
  • Taka 
    1/3 21:25

    私もまさかのタミフルです
  • マジン 
    1/3 21:28

    僕は3日間自動車免許を取るための勉強と今月末から始まる期末試験勉強で大変でした

    今も頑張ってます


    インフルエンザ、寒いですから風邪を併発しないように気をつけてくださ

    お大事

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    1/3 21:39

    ゆっくり休んでね

  • チャー 
    1/3 21:39

    お大事にんに
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/3 21:44


    ネネさーん!
    Σ(°□°;)!!
  • 蒼き詩人 
    1/3 22:00

    本能がエビ・カニ系を避けるんですかね
    昨日・一昨日は食事も摂れなかったのですね。
    早く元気になった池田氏の切れ味鋭いトークが聴きたいです
    とりあえず今晩、まだ元気だった池田氏が出演したアイドル☆リーグを観ます。
    ゆっくりお休みください

  • リジェネ 
    1/3 22:06

    説得には成功しましたか


    早く元気になります様に

  • ひで 
    1/3 22:12

    裕子ちゃん

    食欲出てきたってことは
    だいぶ良くなってきた証拠

    とりあえず一安心


    ゆっくり眠っ
    早く完全復活してください



  • ベクトル 
    1/3 22:30

    体調よくなってきて良かったね

    安心しました


  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/3 22:36

    まずは新型治して、髪の色直してもらって下さ

  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    1/3 22:39

    ちょwww
    髪の色笑うwww
  • ゆう(友達に感謝!) 
    1/3 22:42

    早く完治しますように…

  • 武蔵兵庫助 
    1/3 22:46

    体調良くなってきて、良かったですね

    でも、余ら無理しない様にして下さいね

  • さとみ 
    1/3 23:09

    こんばんは


    昨日はお粥
    日は食
    とだんだん回復している様でなによりで

    (よかったよ〜っ


    今晩のアイドル☆リーグ #14(あっ
    日は無料開放日だっ
    をじっくり見ます

  • やす 
    1/3 23:41

    お大事にして下さい。温かくして、体を休めて下さいね。
  •  
    1/3 23:43

    ランカ・リーみたいですねえ。
  • たろさ  
    1/4 00:06

    完治するまで無理しないように
    っくり休んでくださ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/4 00:13

    おやすみ〜

  • 鳳凰院凶真 
    1/4 00:18

    ガンバ
    早く治るといいですね。
  • みのっち 
    1/4 00:24

    元気そうで何よりで

    大事に至らなくてよかったです

  • ゆかぴ- 
    1/4 00:31



    あ...!!( ̄▽ ̄;)
    彼女さ

    に何があった

    説得Fightだ



    早く治して
    復帰してけろ


    ♪あでゆーこ
  • ねこたに 
    1/4 02:16

    見た目すごく病院食っぽい
    おだいじに。
  • ふぁるん♪ 
    1/4 02:35

    こんばんは


    食べられるなら、安心です


    今日やっとラブプラス買いました


    しょっちゅう、ブッブーって鳴ってます


    因みに、秋葉のメッセで買いまし

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/4 03:04

    (o^∀^o)あはは
    みどりはヤバいな


    早く良くなれ


    おやすみなさ

  • さとみ 
    1/4 03:11

    たとえ闘病日記でも、回復に向かっていることが判るだけで嬉しいです


    アイドル☆リーグ観ました

    オープニングで有Pにセクハラされてたのが塩村さんだったんです

    AP菅沼さんは髪型でイメージが全然変わります


    女の子だけの飲み会って、話す内容がだんだん濃厚になってくるのは何故なんでしょう

    (←え
    何故知ってるのか?って言うと、某会社
    )で管理職のお勤め時代に経験したことがあるからで
    ←その当時管理者が男独りだったのに男扱いされていなかったので、気にせず話してました…チョット悲しいです

    ありゃりゃ
    メント欄なのにまたまた長々と申し訳ございません

  • けん坊 
    1/4 09:29

    俺も新年早々インフルエンザに…


    んな実家に帰って寂しい新年です

    しかも
    子供に移ったようで
    も下がってきてるんで今日1日は安静で


    インフルエンザ恐るべし


    ( ̄□ ̄;)!!

    今年もお仕事頑張って下さ

  • クサボウボウ 
    1/4 10:23

    …過酷

  • パパりら【】 
    1/4 16:13

    ふぁいと〜



  • タイム(・エ)・^) 
    1/4 19:33

    んと

    たしか
    一週間 隔離
    でしたかね?

    お察しします
    くれぐれも
    お身体 御自愛ください

    ┌○ペコリ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)