まさかのタミフル服用

こんばんは。

ご心配おかけしております。
ブログを見たアイドル達が心配してメールをくれました。ありがとう。私は生きている。


タミフル効果で回復の兆し!!

昨日は何も食べられなかったけども、今日はおかゆを食べました(^〜^)
おかゆがこんなにも美味しいものだなんて、私、知らなかった!!

熱も38度を切りました。
熱で身体中が痛いなんて…こんなのはじめて〜☆ミ


早く元気になってスーパーマリオブラザーズwiiがやりたいよ〜
目の前にあるのに!!

ではまた眠ります。

 
  • コメント(全21件)
  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    1/2 22:02

    こんばんは(>ω<)

    良かったですねぇo(^o^)o

    タミフル様々ですね



    wii……俺に下さい

  • よんぱち 
    1/2 22:16

    おだいじに

    インフルエンザにかかっても食欲旺盛だったわたし…。(笑)
  • 蒼き詩人 
    1/2 22:24

    もう少しする
    こんなに元気なのに
    外に出られないよ〜
    と言うジレンマが発生しますが、池田氏ならゲームで乗り切れるものと、見ております
  • リプトン 
    1/2 22:36

    近ければ、添い寝してあげるのに。おやすみ。
  • さとみ 
    1/2 22:40

    こんばんはで


    タミフ
    効いているようで良かったです
    ホッ

    焦らずしっかり治してから、マリオWiiに専念してください


    それでは、今晩もお大事に

  • ひで 
    1/2 22:44

    裕子ちゃん

    ちょっとずつ良くなってきているんだね

    さすがタミフ


    早く良くなっ
    思う存分ゲームできるようになると良い


    ゆっくり休んでください



  • ベクトル 
    1/2 22:53

    大丈夫ですか
    大事に

  • ガリレオ 
    1/2 22:55

    スーパーマリオブラザーズWiiって面白いの
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    1/2 22:58

    早くも効果出てるなら安心かな
    して無理はしないように

  • 清十郎 
    1/2 23:00

    無理せず完全に治してやぁ

  • たろさ  
    1/2 23:08

    こんばんは
    し良くなって一安心
    でも完治するまでは無理しちゃ駄目です

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    1/2 23:12

    そいつは良かったヾ(*'-'*)

    目の前にあるのなら、YOUやっちゃいなよ(・ω・)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    1/2 23:28

    お大事に。
    更に熱が下がる事を祈っております。m(__)m
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/3 00:19

    ゲームのために早く治して

  • おにむら 
    1/3 00:26

    お大事

    早く治してください

  • ゆかぴ- 
    1/3 01:13



    ゲーム、漫画
    やりす
    注意



    ゲームとかけまして
    バイキングとときま
    その心ゎ...

    どちらもほどほどに


    ♪あでゆーこ
  • パック 
    1/3 03:41

    マリオ大好き
  • にっし〜(^-^)/ 
    1/3 06:09

    おはようございます
    ームも、いいけど、身体早く治してね
    んまり無理しちゃいけない
    お大事

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/3 14:45

    早く良くなれ


    私の腸炎も…
    まだ治らず(ToT)

    原因不明(ToT)
  • ゆずりは 
    1/3 21:30

    躯中が痛いのゎ熱ではなくインフルエンザの所為と思われ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)