終わりは始まり

  • 池田裕子 公式ブログ/終わりは始まり 画像1
こんばんは。

2009年も残り数時間。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はとりあえず紅白初出場の奈々様を見て、今はガキ使を見ております。


今年一年間を振りかえると本当に色々なことがありました。

学生として最後の一年。
そしてこの仕事を始めて二年目になりました。
もう「新人だから仕方ない」は通用しません。
プレッシャーに弱い私は失敗もありました。

なんと言っても、今年は去年経験できなかった新しいジャンルのお仕事に挑戦する等、多くの経験ができました。
その機会を与えて頂いたことに感謝です。

家族、友人、仕事先でお世話になった皆様、所属事務所ヒラタオフィスの皆様、そして応援してくれている皆様、本当にありがとうございました。
たくさんご迷惑をおかけしたと思います。
早く一人前の社会人になれるよう精進していく所存であります。そして皆様に恩返しをしなくては!


てなわけで、来年もよろしくお願いいたします。

 
  • コメント(全31件)
  • さこ【WORKING☆MAN】 
    12/31 22:29

    お疲れさまでした

    来年も頑張ってね

  •  
    12/31 22:31

    ご丁寧

    お疲れ様でし
    来年も頑張って下さ

  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    12/31 22:32

    こんばんは


    自分もガキ使見てま


    二年目は結果を残さないとって感じですから、今まで以上に大変だと思いますが、体を壊さずに頑張って下さい



    来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m
  • セフィリア 
    12/31 22:35

    奈々様かわゆ
  • ばんばん【鵝 
    12/31 22:36

    お疲れさまでした
    年も良い年になりますよう

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    12/31 22:37

    来年は一層名前が知られて人気が出て、もっとメディアへの露出が増えるのを期待してるよ〜

  • リコッタ:強制終了が酷いのでイベは戦力外ね 
    12/31 22:42

    『笑ってはいけない…』を見て笑っております


    良いお年を

  • 蒼き詩人 
    12/31 22:43

    池田氏は近い将来、文筆業で身を立てそうだなと私は予想します。
  • しましま(GREE休止を考え中) 
    12/31 22:50

    今年一年お疲れ様でした
    来年も応援致します
    是非、頑張って下さ
    良いお年をお迎え下さいね

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/31 22:55

    自分もその部分だけ紅白を見ました☆
    てな訳で来年も宜しくお願いします☆
    でわでわ良いお年を…。
    m(__)m
  • ちゃんおつ 
    12/31 23:03

    奈々様1フレーズだけでしたねwww

    紅白出てくれたのは嬉しいですが1フレーズてショックですよね
    奈々様も奈々様目的な視聴者も・・・
  • ひで 
    12/31 23:04

    裕子ちゃん

    一年間お疲れさまでした


    来年もよろしくです


    今日の写メ
    かわい


    良いお年を




  • たろさ  
    12/31 23:12

    今年一年お疲れ様
    年も身体に注意して頑張っ

  • 清十郎 
    12/31 23:18

    良いお年を

  • ゆかぴ- 
    12/31 23:24



    ウチもその流れで
    見ておりまふ(ο'∀'ο)

    良いお年をー
    ♪あでゆーこ
  • さとみ 
    12/31 23:30

    今年は短い期間でしたが、アイドル☆リーグ以外の普段の生活も日記で垣間見る事が出来、とても充実した2009年後半を送ることができまし


    誠にありがとうございまし


    来年も何卒宜しくお願いします


    姪が『おしり〜っ
    と喜んでリビングで大画面で5.1chを占領し、その他は普通にステレオで紅白観てまぁ〜す

  • ハーツクライ 
    12/31 23:32

    今年1年、お疲れ様でした


    来年も頑張ってください


    良いお年を

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/31 23:45

    今年はお疲れ様でした(・ω・)

    ガキ使て、年越し卵かけごはんでも食べましょうかヾ(*'-'*)
  • たかし 
    12/31 23:47

    やっぱり裕子ちゃんが一番だ!愛してる

  • すずめ 日中NG多し 
    12/31 23:55

    良い年
  • チョコット 
    1/1 00:04

    こちらこそよろしくねぇ

  • とも スマホに変わる 
    1/1 00:07

    明けましておめでと

  • いのさん。 
    1/1 00:14

    初コメします
    明けましておめでとうございます
    いつも楽しくみています。

    これからいろいろなところでみれるといいなと思います。
    頑張ってくださいね〜。
  • たろさ  
    1/1 00:29

    明けましておめでとう!

  • リジェネ 
    1/1 00:39

    明けましておめでとう御座います

    大変な事・辛い事多々あるでしょうが、支えてくれる人は沢山居るでしょうから、頑張って下さい

  • ユッキィ 
    1/1 00:47

    今年
    変わら

    ツンツ
    やマキマキ
    良く
    てやって下さ

    HAPPY NEW YEAR


  • 鳳凰院凶真 
    1/1 00:53

    明けましておめでとうございます
    張って行きましょう
  • ひがこく!少し復活 
    1/1 00:55

    明けましておめでとうございます!今年こそ、自分も学生最後です。頑張りますよ!
  • のぶっち(スマホに変えた(^_^;) 
    1/1 01:27

    あけましておめでと

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    1/1 01:27

    あけましておめでと
    (^∀^)ノ
    メジャーになって、じゃんじゃんテレビに出てや(^∀^)ノ


    心より応援しています!
    頑張って(^∀^)ノ

  • ジィジ^_^ 無課金でやってます 
    1/1 17:53

    こちらこそ昨年は楽しみせて頂きました
    今年もよろしくお願いしま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)