インザカオス

  • 池田裕子 公式ブログ/インザカオス 画像1
こんばんは。

今日は頑張って部屋の大掃除をしました。
この所バタバタしていた為、部屋がちょっとしたカオスになっていました(^_^;)
いや、ちょっとではなく完成にカオスでした。
私の部屋はとにかくマンガが多いので、しまうスペースが足りないのが悩みです。
大量のフィギュアも居場所が無く、今はしまってあります。
部屋がきれいになると、友達を呼びたくなりますね(^-^)

でもまだ窓の掃除が終わっていないので明日やらなきゃ…

みなさんは大掃除、終わりましたか?

ではまた明日!

 
  • コメント(全12件)
  • 渚のシンドバッド 
    12/30 23:40

    大掃除は31
  • よんぱち 
    12/30 23:42

    大掃除おつかれさまです!
    かく言う私はできていませんが・・・(-_-;)
    池田さんの部屋、ほんとに漫画関係のものがかなり多そう(笑)
  • アカギ(お店にハマリ中) 
    12/30 23:45

    大掃除する時間がなす(・ε・;)

    2日まで休めないからなぁ



  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    12/30 23:48

    大掃除おつ

    おれは今日までフルに働いてたから明日やらなき

  • しましま(GREE休止を考え中) 
    12/30 23:50

    大掃除お疲れ様でし

    収納場所確保は難しいよね
    マンガとかは増え続けちゃうしね

  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    12/31 00:05

    お疲れ様でし


    ん?大掃除?

    やってません



  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/31 00:38

    お疲れ様(^∀^)ノ


    うーん
    やっぱり目の下のくまが気になります…

    ご自愛下さい

  • さとみ 
    12/31 00:57

    こんばんは


    年末恒例の一般行事お疲れ様です

    確かにマンガはしまい場所に困ります
    はあまりフィギュアは購入しませんが、ゲーセンGetした物の箱が嵩張っていま

    昨日もルフィーや綾波、ルパン、クラリスのフィギュアとチョッパーの画が入った缶貯金箱、ヱヴァクッションを低価格¥1,500でたまたま取れたのは良いのですが
    きな塊になっていま

    今年はせっかくカオスを免れていたのに、ついつい
    取った杵柄が

  • ゆかぴ- 
    12/31 01:10



    まだだよー

    ウチゎ教材や
    いらない服で部屋がカオスになってます(^O^)/やびゃあ


    明日頑張りマッシュルーム.+(*Pq>ロ<゜*)+.

    ♪あでゆーこ
  • ひで 
    12/31 01:45

    裕子ちゃん


    大掃除お疲れさまでした


    僕も明日には掃除しなきゃ


    今年もあと

    頑張らなけれ



  • ちゃんおつ 
    12/31 03:33

    窓と床です

    気合いを入れて仕上げなければ!
  • 蒼き詩人 
    12/31 09:11

    家はカオスと言うかスラム
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)