マンガは生きる糧

  • 池田裕子 公式ブログ/マンガは生きる糧 画像1
こんばんは。

今年もあと2日!
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は卒制から解放され、早速マンガを買ったり。
「ぼくらの」の新刊買ったら最終回でビックリ。初回限定版で小冊子がついてました
「ぼくらの」はアニメから入った私。超鬱展開ですが、オススメです。楽曲も良いです。OP映像とED映像は神です。

他にも素敵マンガを買ったけど、何を買ったかはヒ・ミ・ツ(笑)
本当は冬コミ行きたかったなぁ(;_;)


写真は、アイドルリーグ#13アイドル事業仕分けでご一緒しました、蓮舫さんと(笑)
蓮舫さん、めちゃめちゃ面白かったです。超ツボにはまりました。見た人はわかりますよねっ??
なにはともあれ全員残留ヤッター\(^o^)/

 
  • コメント(全13件)
  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    12/29 22:38

    コミケは、行けないの?
  • ちゃんおつ 
    12/29 22:43

    アンインスト-ア-ンインスト-

    曲だけですがwww
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/29 23:06

    解放

    おめでとう(^∀^)

    あっ!
    そう言えば、「サイン」は、書ける様になりましたか
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/29 23:25



    ゆっくり休んで漫画読んでアニメ見てゲームやって下さい

  • たかし 
    12/30 00:00

    良かったね。更に上を目指してね
  • さとみ 
    12/30 00:01

    鬼頭莫宏さんですね
    鬼頭
    失礼

    素敵なデザイ
    だけあって、劇場版ヱヴァ:破に携わるわけですねっ


    菅沼“蓮舫”明子APさん
    晴らしい突っ込み『今すぐ
    とか、リアクション、唐揚げに耐え切れなく吹き出したり、ハマっちゃいました


    今回面白かっただけに、最後貰ってしまいまし
    でも、ホントにKIRIDOで土岐さんよかったで


    吹田早哉佳宅での鍋パーティー
    事も出てましたねっ


    余談ですが、ハミュッツメセタを観てると渋沢さんに見えてきます
    ゴらへんが

  • 2010/5/18宇宙帆船IKAROS発進 
    12/30 00:12

    振る舞うしか無いアンインストール♪
  • 蒼き詩人 
    12/30 00:24

    なりきり蓮舫さんの隣だと、池田氏が小顔で
    しかも普通の人=毒の無い人(失礼)に見えますね
  • ゆかぴ- 
    12/30 00:53



    まんがゎオモローです

    CSなんだよ

    うわぁ見たかったわ


    入ろうかな???
    (^з^)-☆Chu!!


    あと1日になってる(;´・/ω\・`;)
    '09も終わりだね



    卒業制作かあ

  • ゆかぴ- 
    12/30 00:55


    入れ忘れまし

    スミマセン


    自称"愛の言葉"
    ♪あでゆーこ
  • ふぁる♪DON'T LOSE YOURSELF 
    12/30 01:34

    漫画あるんですか
    買ってみます

  • ひで 
    12/30 02:57

    裕子ちゃん

    ほんとあと
    で終わっちゃうね

    昨日から年末年始の
    休中で

    裕子ちゃんは帰省とかしないの

    お仕事忙しいかなぁ




  • エクサ 
    12/30 06:38

    事業仕分けでメンバーのコメントが どっきり把握してたような… でも、そうすると最後のみんなの涙は〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)