秋葉原からお届け

  • 池田裕子 公式ブログ/秋葉原からお届け 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/秋葉原からお届け 画像2
こんばんは。

今日はアイドルリーグの収録でした!

次に会うのは年明けだぁ。みんなで新年会をやる約束をしたよ(^o^)


そして今、アキバでキヌコ(仮)とご飯を食べています。
これまた新年会の計画を立てています。



写真は収録時のお昼ごはん!
お味噌汁は、なんと!
AD H田さんの手作りですっ。美味しかったですよ。
ご馳走でした。

 
  • コメント(全11件)
  • †黒猫† 
    12/28 20:41

    お疲れちゃん


    秋葉原

    近いな
    ニヤリ(笑)
  • おさむ 
    12/28 20:43

    今日も仕事お疲れ様です
  • 蒼き詩人 
    12/28 21:44

    池田氏は、穏やかな正月を過ごすのだろうか?
    もっとも、胃腸には穏やかではなさそうだけど(微笑)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/28 22:15

    ありゃ

    神田にいて、会社戻るから秋葉原行き止めたの



    日差しの裕子サン可愛いです

  • ゆかぴ- 
    12/28 22:17



    お仕事お疲れ様です

    (ο'∀'ο)


    年賀状出しますね


    ♪あでゆーこ
  • さとみ 
    12/28 22:17

    収録お疲れ様でした


    ADはや○ださんは、やはり不思議な人物ですね
    前回はクッキーでしたっけ?そして今回は味噌
    できる
    おぬし


    他の方のコメントに胃腸の事があり、蒲田在住の姪も言っていましたが、そちらでは胃腸炎だか?ノロウィルスだか?が流行りつつありそうと聞きました
    非とも気をつけて年末年始をお過ごしください

    キヌコ(仮)
    んやアイドル☆リーグメンバー
    も宜しくです

  • たかし 
    12/28 22:20

    お正月は振り袖お願いしますね

  • ふぁるぴょん♪*?( ???)???°?*? 
    12/28 23:24

    お疲れ様でし


    秋葉よく行きますねぇ(・∀・)ニャニ
    これからはスケブ持参で秋葉行くので、会ったらサイン下さ

    (>ω<)ノシ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/29 00:02

    味噌汁はええな(^∀^)

    温まるね(o^∀^o)
  • のり 
    12/29 06:29

    みそ汁いいですね



    インスタントのやつでも飲もう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)