まるでカビゴン

  • 池田裕子 公式ブログ/まるでカビゴン 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/まるでカビゴン 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/まるでカビゴン 画像3
こんばんは。

いいえ、おはようございます。
本当に泥のように眠っていました。
自室へ行く元気すら無くてリビングで寝ました。

ある夢をみました。
なぜか私はWAHAHA本舗に入っていました。
うまくできなくて号泣の毎日でした。辛い日々でした…。

そして目が覚めてビックリ。TVでWAHAHA本舗の特集をしていました。そういうことか。夢ってすごい。


昨日のクリスマス会でプレゼント交換をしました。
学生らしく予算は1000円!私は可愛いピンクのケース付きの湯たんぽを持っていきました♪

そして私がもらったのは…
私の大好きなアニメ、モノノ怪のコミカライズ版!
これは嬉しいぞ!同人誌はいくつか持っているが、これは持っていなかった!

まだまだ眠いので、これからまた寝ます。おやすみ〜
PS うちの父親は有名人に例えると、ノーベル科学賞を受賞なさった田中さんに似ていると言われます。


本日深夜1:00〜、CS日テレプラスでアイドルリーグ#13オンエアです。
そして!明日、アイドルリーグ(地上波)の収録があります。てなわけで待受&動画ダウンロードをお願いしたいわけです。
http://www.4cast.co.jp/qr/idol-lea...
出演権は皆さんのお力にかかっております。

おまえが…おまえ達が私の翼だッ!!

 
  • コメント(全16件)
  • よんぱち 
    12/27 23:06

    はじめてコメントします

    こ、これは嬉しいですね

    プレゼント交換なんて、素敵ですね〜♪

  • おさむ 
    12/27 23:16

    今日も仕事お疲れ様です
  • 豆ニスト* 
    12/27 23:20

    ねむねご型ですね。
  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    12/27 23:26

    こんばんは


    良かったですねぇ


    TV見てみます(>ω<)ノシ
  • たかし 
    12/27 23:43

    今度からスカパーも見るよ

    おやすみなさ

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    12/27 23:58

    一枚目の写メ
    に吸い込まれそうだった

  • ゆかぴ- 
    12/28 00:08



    ダウンロードしたよ

    地上波出れるといい

    だから、明日ゎウチ
    塾を死ぬ気で頑張るね!!

    (ο'∀'ο)

    ♪あでゆーこ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/28 00:22

    裕ちゃ

    ほんまに好き

  • タイム(・エ)・^) 
    12/28 01:24

    はい

    おやすみ野菜

    ┌○ペコリ
  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    12/28 02:23

    おはようございます

    泥のように眠ってたって表現が凄いですね(笑)
    俺今日は午前中寝てたので、午後から生活してました
    後半は、テンション高かったです

  • 50513(ゴルゴ13) 
    12/28 07:11

    アイドルリーグみました。マリカ様が言ってた様に、髪型かえてみたらどうでしょう?
    坊主やパンチはマズイですが、事務所と相談の
    髪型かえるのも、アリだと思います。
    アイドルリーグ長髪率高いので短くする
    目立つと思います。
    御一考ください。
    では(⌒0⌒)/~~
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/28 08:45

    裕ちゃ

    おはよう(^∀^)ノ

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/28 10:13

    泥の様に眠った結果、お店からの電話で泥から引きずり出されたニコるが通りますよー(・ω・)ノ

    ゴメンナサイスグイキマス…
  • さとみ 
    12/28 11:12

    おはようございます


    プレゼント交換いいですねぇ〜
    かも
    きなものが当たるなんて
    サスケ?流川?)

    そっか
    ダディはあの田中さん(懐かしい
    に似ているんですね
    つどこで何があるかわからないの
    (←何があるんじゃ
    )覚えておかなくち

    あら

    (個人的ですが)帰省しているメイちゃん…違った
    っ子と遊んでいるうちに、こんにちはになっちゃった


    みんなのコメントをみると、アイドル☆リーグ観る人や画像ダウンロードする人が段々増えて良かった良かったぁ

  • さとみ 
    12/28 17:42

    こんばんは


    睡眠や夢について、ちょっと一般的な見解を
    ットで調べればすぐ出ますが、覚えている範囲
    ←間違ってたらごめんちゃ


    浅い眠
    :レム睡眠、身体の睡眠
    深い眠
    :ノンレム睡眠、脳の睡眠
    と言われ、個人差はありますが、ノンレム→レムと約1時間半の周期を何回か繰り返すので、1.5時間の倍数で睡眠を採ると、深い眠りに入る前に目覚めるので、比較的目覚めがよいと聞きます


    深い眠りの時は、基本的呼吸以外は何もしないので、寝返りもしないし、夢も見ない
    PCなら電源OFF)
    浅い眠りの時は、脳は動いており脳内は情報整理していて、その際に発する電気信号が感覚を刺激しているので、寝返りもするし、五感も不確定に働く
    PCならスクリーンセーバーをしながらデフラグ
    浅い眠りに夢を見ると言われていますが、これは脳が一生懸命動いているために見せるものでありま

    あと、五感(聴覚)も無意識に働いているので、この時の取り込んだ情報も夢に入り込む事がありま


    おっ
    くなりすぎちゃいました
    や睡眠、睡眠障害、夢判断とか、精神に関わるようなところは、教職の単位採る時に講義受けたけど、今は何の役にもたってません


    あらっ
    面目な話しばかりで申し訳ない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)