けいおん!一番くじを引くの巻

  • 池田裕子 公式ブログ/けいおん!一番くじを引くの巻 画像1
みなさんイブの夜をいかがお過ごしですか?
存分にイチャイチャするがいいさ!



そうそう、帰りにけいおん!の一番くじをしました。

G賞のきゅんキャラは、キャラが選べないランダム…
ほう…唯ちゃんか…
よし。


F賞のマグカップは、キャラが選べました。
ムギちゃんが一番好きな私。まゆげ!
なのにテンパって何故か唯ちゃんをセレクト。
バカッわたしのバカバカバカッ
ちなみに澪ちゃん柄は品切れでした。


前に並んでいた男性が、ムギちゃんの大きいフィギュア当ててたよ〜羨ましいな〜

 
  • コメント(全15件)
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/24 23:38

    どもども。m(__)m
    自分は箱入りフィギュアで澪が出ました
    ちなみに声の出るヤツです
    (;^_^A
  •  
    12/24 23:38

    私の友達は D賞のプレミアムフィギアの りっちゃんでしたよ♪

  • ゆかぴ- 
    12/24 23:46



    けいおん!ゎ
    これから見ようと思ってるアニメです



    他に好きなアニメは何ですか?


    ♪あでゆーこ
  •          すずか。 
    12/24 23:49




       いいですねー
       私は金欠で
       何も出来ません..orz
       何せ懐がミジンコ並に
       小s(ry

       X'mas
       頑張っ
       くじ引きますっ♪

       無理だったら
       ガチャガチャで我慢((



  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/25 00:01

    4回引いて、G賞2つとA賞唯とC賞ムギだぜ


    お金無いからもう引けないぜぃ


    ムギちゃんのキャラソンは良かっ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/25 00:18

    良かったな(^∀^)
    お金無いから、スルーしたけど…
    クジ引けば良かったかな(ToT)

    そうさ
    存分にいちゃいちゃしやがれ(ToT)
  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    12/25 00:21

    イチャイチャしてるのは、皆敵だ


    忘れて


    やってみます(^・ω・^)ノシ
  • さとみ 
    12/25 00:44

    やはりイブの夜は、世の中の皆様は、イチャイチャパラダイス(上巻・中巻・下巻)?イチャイチャバイオレンス?イチャイチャタクティクス?by自来也(著
    なんでしょうねっ


    一番くじはNARUTOしかやったことがありません
    しいものやそそるものはたくさんありますが、さすがに田舎にいると世間が狭く、人が少ないのでなかなか手が出ません
    恥ずかしい

    若い時はそんなこと気にしなかったのに


    あっ、明石家サンタでも見よっと

  • 冥夢イベアプリゆるゆる時々行方不明! 
    12/25 01:49

    けいお
    面白いです
    の娘もかわいいです

  • 玉子 
    12/25 06:13

    おぉ!!!唯のマグカップ欲しい(^O^)

    ちょっと一番クジ引いて来ます←

  • ちゃんおつ 
    12/25 06:31

    ムギちゃんいいですよね!
    どんとこいですwww
  • パパりら【】 
    12/25 09:03

    一番くじは人気あるものだと、すぐに売り切れてしまいますよね

    あっ、オイラが住んでいる田舎だけかな


    オイラもけいおん!好きで、30日に行われるけいおん!ライブに行ってきます

  • 銀星号【微妙に放置…】 
    12/25 14:12

    まだやってないや

    やりにいかにきゃ

  • たかし 
    12/25 18:24

    何のキャラかわかんないけど今年は珍しく一人のクリスマスイブで爆睡!
  • ∽豪傑∽ 
    12/25 19:23

    りつはないんかい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)