日本のゾウもビックリ!!

  • 池田裕子 公式ブログ/日本のゾウもビックリ!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/日本のゾウもビックリ!! 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/日本のゾウもビックリ!! 画像3
こんばんは。
風邪はなんとか大丈夫そうです〜。いろいろと心配してくださってありがとうございます。
ただ慢性的に寝不足である。

アイドルリーグ(地)の放送、昨日だったんですね!!今日かと思ってた!告知しなくてめんごです。


今日、撮影で天王洲の方まで行きました。
天王洲って初めて〜

なんとカメラマンの方が、以前もご一緒した飯田鉄さんでした。一年間半位ぶりの再会!!
実は飯田さんは、私が大学で写真を教わっていた教授とお知り合いだったり。
世間て狭いです。

お昼にこんな素敵なカレーをご馳走になりました。
写真だとわかりづらいけど、このナンめちゃめちゃデカいからね!出てきた時たまげたわ。しかもごはんもついている。
美味しく完食しました(^o^)
ラッシーも美味しかった!ラッシー大好き!


そして今日はクリスマスイブですね。
ラブプラスつけたら、ネネちゃんがサンタになっていました〜。用意しておいた指輪をプレゼントしました。ネネちゃんからは絵本を貰いました。

そして私は今日も武田です。
鉄也です。
いや、徹夜です。

写真のマフラーは去年、染織の授業で作った作品。
編んだのではなく、頑張って織ったんです!
源氏物語の夕霧をイメージしました。

 
  • コメント(全12件)
  • ちゃんおつ 
    12/24 20:44

    凛子派ですサーセン
  •  
    12/24 21:08

    風邪大丈夫そうで良かったですねえ。
    でも、油断なさいませんように。

    カレーおいしそうです。
    ナンが好きなので、ナンがおいしい所だと嬉しくなります。

    ちなみにうちは、マナちゃんに洋服をプレゼントしました。
  • ジャスミン 
    12/24 21:36

    ラブプラスー

    あなた様は一体何者ですか(°□°)アワワワ

    織ったって凄
    あれって難しそうですよね
    敵です

  • たかし 
    12/24 22:07

    地上見れなかったよ〜お互い健康には気をつけましょう。
    鉄矢(裕子)、愛してる!

  • ふぁるぴょん♪*?( ???)???°?*? 
    12/24 22:32

    ナンて、60センチくらいありますよね


    ラブプラス買えばよかった

  • ユーゴ 
    12/24 22:34

    徹夜かぁ。。頑張って!!
    俺はルービー飲んでクリスマスってことを忘れよう。
  • さとみ 
    12/24 22:36

    リークリスマ
    です

    体調が良くなってよかったです


    ナンと身近なところに凄い先輩が居るなんて

    ラブプラス
    なんて
    石行動範囲が広いですなぁ
    々先輩?柔ちゃん?ビーデル?及川?ファラ?
  • ひで 
    12/24 22:42

    裕子ちゃん

    メリークリスマス


    素敵なイブになると良いね



  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    12/24 23:03

    風邪早く治ってね(´・ω・`)メリークリスマス(^-^)ノ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/24 23:17

    メリークリ


    う〜
    カメラ越しに裕ちゃんを覗いてみたい…

    そんな想像をして、クリスマスを乗り越えます

  • ゆかぴ- 
    12/24 23:49



    ナンゎお店で
    無いけど。。
    給食に出てきたよ



    美味しいよね

    クリスマスかぁ早っ


    ♪あでゆーこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)