私は末端冷え症

  • 池田裕子 公式ブログ/私は末端冷え症 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/私は末端冷え症 画像2
こんばんは。


一時間だけ眠るつもりが、三時間以上も寝てしまいました…
バカバカッわたしのバカッ

一足早く、姉にクリスマスプレゼントをもらいました!!
わ〜〜い!!嬉しいなっ

レベッカテイラーの手袋です。
私の好きな白!
先日、去年まで使ってた手袋が行方不明だと騒いでいたのを覚えていてくれたようです。ありがとう。

姉は3つ上で薬剤師をしています。
自分では似てると思わないけど、似てるとよく言われます。
姉は私よりもパーツがはっきりしていて派手な顔立ちです。背は小さいです。
性格は全然違います。私は根暗ですが姉は社交的です。

ひとりっこも憧れますが、やっぱり兄弟がいると楽しいですね(^o^)

 
  • コメント(全18件)
  • セフィリア 
    12/23 23:11

    やっぱ寝過ごしますよね

  • しんこ 
    12/23 23:12

    はじめまして


    白似合いますね^^
    白は一番きれいな色

  • Sugar!! 
    12/23 23:13

    あったかそ〜

  • 50513(ゴルゴ13) 
    12/23 23:32

    白い手袋カワユス〜〜です
  • パパりら【】 
    12/23 23:37

    素敵なプレゼント
    かったですね


    風邪の具合はどうですか?
    早く良くなりますように

  • リジェネ 
    12/23 23:44

    プレゼント良かったですね

    大事に使って下さい


    寒い時期に手袋は必需品ですし

  • さとみ 
    12/23 23:59

    末端冷え症
    は、生姜やニンニクなどで血行を促進するか、効き目がない場合は血液がドロドロの可能性もあるのでねぎや玉葱などで血液をサラサラにしてみるとか、根菜類もいいと聞きます

    筋肉を付けて代謝をあげるのが効果的ですが、ストレッチでもいいし、姿勢を正すのも効果的です。

    手足が冷えるといって、手袋や靴下を寝る時に着けるのは、圧迫によって血行やリンパの流れが悪くなる可能性があり逆効果なので注意しましょう


    確かに兄弟はいいですね
    には歳の離れた姉と兄がいますが、二人とも社交的で頭も良くて身長は高く、全て真逆な私からみると憧れの存在です

  • ゆかぴ- 
    12/24 00:03



    大人っぽい

    ウチゎ学校に行くときぐらいしかやらないから
    超地味です



    ウチもそーいうの
    買ってみようかな?


    ♪あでゆーこ
  • ユーゴ 
    12/24 00:04

    プレゼント羨ましい。。。
  • ふぁる???????*˚〜OVER〜 
    12/24 00:08

    いてる(>ω<)

    可愛いですね

  • チョコット 
    12/24 00:41

    実用的でいい
    すね


  • タイム(・エ)・^) 
    12/24 00:49

    ぉ!!Σ(゜o゜艸)

    ねぃさんは
    ドラッグエキスパー

    (*ノo^(・。・;)ココロツヨイね


    ┌○ペコリ

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/24 01:53

    良かったね

    プレゼントは、欲しい物が一番や


    ☆あーお☆
  • たかし 
    12/24 02:22

    俺も冷え症です。ゆっくり休んで体調回復させてね!
    裕子ちゃんは白が似合うね

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/24 04:22

    どもども☆(^-^ゝ
    てな訳でメリークリスマス
    …でございます。m(__)m
  • 50513(ゴルゴ13) 
    12/24 04:30

    アイドルリーグみました
    10位残念でした

    しかし
    CS番長復活です!!!
    心置きなく
    CSで大暴れです!!!

    頑張って!!
  • のり 
    12/24 04:39

    体調どうですか?

    手袋よかったですね
    しいお姉さんですね


    お返しは何にしたんですか


    体調気をつけてください

    クリスチャンではありませんが

    メリークリスマス

  • あいちゃん 
    12/24 11:18

    睡眠は大事で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)