妄想ハイスクール

  • 池田裕子 公式ブログ/妄想ハイスクール 画像1
こんばんは。
なかなか体調戻らず…そして薬飲んだら眠くなってしまう…。そんな一日。

写真を撮る元気がないので、今日は、高校の卒業式の写真を公開。
なんだか真面目な印象でしょ〜。結構うるさい学校でしたので…
しかも私、生徒会長でしたから。
いや、本当ですよ。嘘じゃないですよ。よく疑われますが本当です!

中学と高校が繋がっていたので、多感な6年間をこの学校で過ごしました。
女子校は楽しいぞ!!
でもやり直せるなら共学に行ってドキドキ☆スクールライフをエンジョイしてみたい
以下、私の妄想共学エピソードです。どうぞ↓

・文化祭の準備で帰りが遅くなるの巻
クラス委員長「もう遅いから男子は女子を送って行って〜。2丁目の方向は池田
だけかぁ。じゃあA君(気になるアイツ)、送って行ってあげて」
A君「えぇ〜、なんだよめんどくせえな〜」
私「なによそれっ。別にあんたなんかに送ってもらわなくても一人で帰れるもん!」怒って一人で教室から出る。
A君「バカ、怒んなよ。冗談だって!…一人でなんか帰らせられっかよ」追いかけてくるA君。
私「あ…ありがと…」
A君「ほらさっさと帰るぞ」


まぁ当時はこんな感じのベタな妄想をよくしていました。




…嘘です、今もします(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • †黒猫† 
    12/22 23:18

    かわいい妄想だね


    そゆの

    好きだ

  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    12/22 23:19

    ツンデレラなんですねφ(._.)_

    可愛い(ノ∀≦。)ノ
  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/22 23:21

    …お大事に(笑)(^^;)
    ゆっくり休みましょ〜。
  • チョコット 
    12/22 23:21

    かわい

    生徒会長さんだったんだ〜

  • 蒼き詩人 
    12/22 23:22

    池田さんは、リーダーシップ取るタイプに見えるから、生徒会長も不思議じゃないですよ。
  • ちゃんおつ 
    12/22 23:22

    化物語風に言うとツンデレちゃんですねwww
    火憐ちゃん大好きで

    ・・・化物語見てましたよね
  • いろは 
    12/22 23:36

    可愛いですね。いや、今も、綺麗です。

  • ゆかぴ- 
    12/22 23:52



    可愛い

    ウチももうすぐ高校です
    受かるように頑張ります

    ♪あでゆーこ
  • 鳳凰院凶真 
    12/22 23:55

    可愛いです

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/23 00:00

    最近見てた「生徒会の一存」を思い出し

    つい重なる



    本日一番くじで唯と紬のフィギュアをゲット

  • リジェネ 
    12/23 00:01

    寒いでしょうから、暖かくして心身共に休んで下さい

  • ねこたに 
    12/23 00:28

    写真と妄想が昭和っぽいのがなんかすごい。
    まず、池田さんは瓶底のような眼鏡をかけてなくてはなりません。
    それで、送ってもらう途中になんかのアクシデントで眼鏡が取れると....
    A君が「お、おまえ意外とカワイイな...コンタクトにしろよ」とかいってるうちに、エイリアンに誘拐されそうに...実はA君はさる星の財閥の御曹司で...悪い魔女の継母がいて...でパワードスーツを装着したA君が家まで送ってくれる。
    とか。
  • ジャスミン 
    12/23 00:50

    真面目万歳
    すよ(笑)

    妄想文最高っすね


    温かくしておやすみ下さい

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/23 01:18

    ええな(^∀^)ノ

    いっぱい妄想しましょう


    ちなみに、俺は工業高校やったから、電車の中は、妄想天国でした

  • さとみ 
    12/23 01:23

    表現が古いですが

    『妄想
    』ですネっ


    私もむるいの妄想族で、妄想歴は長いですが
    若いうちは青春的な妄想
    留まるところが、大人になって経験が増えると妄想がいかがわしくなっていけません

    妄想は「愛・おぼえていますか」位に留めなくちゃ


    体調はまだ優れないようですが
    無理せずしっかり治して
    気なお姿とお顔を見せてください

    それで

  • タイム(・エ)・^) 
    12/23 01:48

    (´・艸・)


    写真
    ボーイッシュ風味

    僕はTクンで(笑)

    ┌○ペコリ
    おだいぢに

  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    12/23 02:12

    共学はいいですよ



    俺も厨二の時はクラスのみんなに「妄想族総長」っていわれてたな〜〜(笑)
  • たかし 
    12/23 03:05

    俺も男子校だったから帰り妄想してまし

    やっぱり才能あるよ

    愛してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)