なんで今なんだよ!!

  • 池田裕子 公式ブログ/なんで今なんだよ!! 画像1
こんばんは。

今日はオーディションの為、やむを得ず外出しました。
寒くて寒くて無意識のうちに小声で「ヴァァァ…」と声を洩らしていました。
前を歩いていたおじさんが驚いてしてこっちを振り返りました。ビックリさせてすみません。

帰り道、電車に乗っていたら、なんだか気分が悪い…
酔ったのかも、と思っていましたが、家に帰っても治らず…

まさかと思い熱を測ると、案の定…

どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。


さほど高くはないので、インフルエンザではないはず。

ここ数日の無茶が祟ったか…

今夜は早く寝ます。

 
  • コメント(全19件)
  • SeRiNー黒猫ー 
    12/21 23:16

    熱は高くなくても安静にして、ゆっくり身体を休ませてあげて下さいm(_ _)m
  • よし 
    12/21 23:18

    大丈夫ですか

    ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
  • ふぁる♪突発性難聴&腰激痛&事故ったw 
    12/22 00:08

    大丈夫ですかぁ((;゚Д゚))ガクブル

    他人に移すと治りやすいって言いますよ



    俺に移して下さい(-ω☆)キラーン

    つか、気を付けて下さいね

  • ねこたに 
    12/22 00:31

    卒制大丈夫?
    風邪の場合はビタミンCなどたくさんとって寝るがよろしかろう。
    って言うわけにはいかない場合には、病院でなんぞもらってくるなり、点滴でもしてもらうなりしてがんばってください
  • タイム(・エ)・^) 
    12/22 01:10

    こんな時には
    まぐろマン

    (・人・)

    なんて
    言いません

    おやすみ野菜
    ┌○ペコリ

  • たかし 
    12/22 01:17

    水分沢山摂って通院しましょう。市販薬はあまり効かないのでちゃんっと!通院するんだよ

    おやすみなさい。
  • ゆかぴ- 
    12/22 02:08



    クリスマス前に風邪

    悲しいよぉ
    そ!それより大丈夫???!
    めっちゃ心配だよ



    無理しないで

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/22 02:09

    やはり、ここ数日寒い日が続いたからでしょうか。
    お大事に。
    暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。
    m(__)m
  • ジャスミン 
    12/22 02:11

    最近冷えますからね

    お気を付けて

    卒制で免疫力が弱ってるのではと思いま

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    12/22 02:43

    ゆっくり静養するんだよ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/22 06:05

    ゆっくり寝て、早く治すんだよ

  • さとみ 
    12/22 06:15

    連日の卒制での疲れと、最近の寒さにやられてしまったのでしょうか?

    栄養取って
    っくり休んで
    く元気になってくださいね


    それにしても、先日の宣材写真がもう活躍しているなんて早いです

  • ひで 
    12/22 06:43

    裕子ちゃん

    大丈夫


    風邪はやく治ると
    イイね


    気力で治してくださ




  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/22 07:20

    ご自愛ください(・ω・)

    ゼナジンジャーが効きますよー。値が張りますが(笑)
  • パパりら【】 
    12/22 09:15

    好きなものガシガシ食べて、ゆっくり休んでください
    年末年始を楽しく過ごすためにも、病院
    ってよく効く薬もらってきましょうね

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/22 09:33

    ご自愛下さい


    でも…
    しんどそうな、ゆうちゃんも、たまらなくかわいい

  • さとみ 
    12/22 12:36

    その後体調はいかがですか


    今の時期にオーディションだなん
    年末年始の生放送とか?アニcha?まっ、まさか4月からのドラマ?だったりし


    何をするにしても身体が資本だから、早くいつもの元気を取り戻してください

  • のり 
    12/22 20:17

    栄養と睡眠と水分を

  • 草食系ecology男子(スポーツカーマニア)  
    12/24 01:02

    良いね。君
    と性格似てる

    俺も仕事がないと家からでないよ

    今年は忙しいかった

    仕事が増えても給料は増えない

    人は入れない

    派遣の人も少ないくし時間も短くなって


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)