てんやわんやのボヤ騒ぎ

  • 池田裕子 公式ブログ/てんやわんやのボヤ騒ぎ 画像1
こんばんは。


世間ではFF13発売で祭りになっているようで。
やっぱり気になってしまうわけで。

ネットでプレイ動画を見てみました。
ムービーきれいだね〜!映画みたいやーん!
と夢中になっていたら…

あれ…?なんか焦げ臭い…
部屋を見渡すと…

赤外線ヒーターがベッドに倒れているじゃないの!
しかもカバーが焦げてるじゃないの!!
カバー外したらマットレスまで焦げてるじゃないの!!

このマットレス、最近買い替えたばっかりだったのに…




ただ1つ願うのは…

家族にバレませんように…

 
  • コメント(全30件)
  • あき*シゲVIP*これでもmama*未婚* 
    12/20 23:24

    大変な事なってもーたやん


    家族にばれないようにね

  • ひがこく!少し復活 
    12/20 23:25

    火事には気を付けて下さい!しっかり課題に集中しましょう
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    12/20 23:28

    ドンマイです(
    ´ο`)
  • 皆様 長い間お世話になりました 
    12/20 23:30

    危ない


    注意してね

  • パパりら【】 
    12/20 23:30

    あらら

    火事にならなくて、まだ良かったですね
    ヒーターなどは倒れると電源がオフになるものがいいですね

    気を引き締めて、課題がんばってくださ

  • †ふじけん†【】 
    12/20 23:35

    火事
    ならなくてよかったです。
    気をつけてね

  • ユーゴ 
    12/20 23:41

    デンジャーですな!
    家族には・・バレるかも。。。
    要注意
  • ひで 
    12/20 23:43

    裕子ちゃん

    危なかったね


    でも大事にいたらなくて
    何よりです


    火には気をつけないとね



  • チャー 
    12/20 23:45

    大丈夫


    そのう

    ......................

  • リジェネ 
    12/20 23:46

    この時期は、火の扱いに注意して下さい


    家族に見付からない様には物を置いてみるっていうの
    ………すみません

  • タイム(・エ)・^) 
    12/20 23:46





    Σ(-o-;)
    先手必勝!

    先に謝れば
    許してくれる

    火の用

    ┌○ペコリ

  • |??)?゙ふぁるぴょん♪ 
    12/20 23:52

    火事になったら、大吾が来るかもですょ


    気を付けて下さい

  • 鳳凰院凶真 
    12/20 23:54

    火事には気をつけようね。絶対ばれるね
    FF綺麗ですよね。たのしくやってます

  • ゆかぴ- 
    12/20 23:55



    災難でしたな

    忘れたころに
    ポロッと言いましょ(笑)
    気をつけてね


    ps。
    ゆーこちゃん
    怪我をしなくて安心しました(ο'∀'ο)


    ♪あでゆーこ
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/21 00:03

    ヤバい

    ほんまに火事になる


    きーつけや(ToT)
  • 清十郎 
    12/21 00:10

    派手に焦げてるじゃないの
    バレんことを祈るわ

  • ジャスミン 
    12/21 00:17

    わあ

    無事で何よりです


    お気をつけ下さいま

  • たかし 
    12/21 00:23

    ぼやでよかったやんか、火事になったら大事な裕子ちゃんが心配だよ。
    F.F13は映像はいいけど…12みたくなりそう…ストーリーはやっぱり犬良いなぁ。ストーリーも戦闘も次にストーリーだけは爾な。犬戦闘難易度は高いで

    最近のF.Fはちょっと…召喚は派手だけど戦闘能力低くて普通に闘ったのが早かったりします
    RPGなら任せて

    課題頑張って
    調回復次第ファンレタ書きます

    どつかれさん!!!
  • ミルクティ 
    12/21 00:37

    大丈夫かな


    俺も昔
    でやった事があるけど、気を付けないとね〜

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/21 00:39

    気をつけて


    焦げで済んで良かったよ

  • 協力(パ´X`)pアリガトq 
    12/21 01:22

    部屋に居て良かった
    (ノω<パ)
    てたら
    ら出た
    外だったかも(`艸´パ)

  • 草食系ecology男子(スポーツカーマニア)  
    12/21 01:29

    周りを確認してゲームして下さい


    俺からすれば前代未聞だと思う

  • ねこたに 
    12/21 03:00

    コーヒー豆に見える

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/21 03:12

    どもども。
    焦げただけで済んでなによりでした。
    尚、古い延長コードなんかも負荷がかかると火を吹くので気をつけましょー。
  • さとみ 
    12/21 06:40

    本当に大事に至らなくて良かったです

  • クサボウボウ 
    12/21 09:41

    かなりコゲましたね

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/21 13:55

    冬の火事はよく燃えるので、気を付けてくださいね(・ω・)ノ

    それはそうと、FF13は映像が綺麗なだけで面白くはないと、仲間内では酷評でした(・ω・`)
  • ロール21号 ※暫く放置します※ 
    12/21 20:00

    赤外線ヒーターって安全装置とか付いてなかったの?危なかったね
    ットレスまでとは流石!赤外線 家族にはアイロンとかで貼れる布を貼ってごまかすしかないね
  • さとみ 
    12/21 21:05

    予想外の大きさですねっ

    ともあれ、怪我が無くてなによりでした


    FF13の画像は確かに綺麗ですが、DVDやブルーレイで見たFF7と同じ創りだったので、ちょっとがっかりでした

  • ようこ: 
    12/21 22:35

    ぎゃーやばー

    しかし火事を免れて安心しました

    気をつけてね

    裕子さんもクリノッペやれば、いくらでも飴ちゃんたくさん差し上げたいんだけどな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)