ワーッハッハッハッ

  • 池田裕子 公式ブログ/ワーッハッハッハッ 画像1
こんばんは。今年はジャンプフェスタに行けなくてガッカリな池田です。

今年も残り2週間を切りました。

私は卒業制作に追われています。追われ方が半端無くて逃げ切れる気がしません。
まるで締め切り前のマンガ家です。
締め切りの26日までは必要最低限しか家から出ない予定です。
今年はイブもクリスマスも家でひたすら作業になりそうです。ちーん。
お供はドラマCDとネットラジオです。

制作は、ほぼPC作業なのですが、目が疲れるのが悩み…。
そこで最近イイモノを入手しました。
「あずきのチカラ」というもの。
中に小豆が詰まっているアイマスク。レンジでチンすると、じんわりぬくー!!と温まります。
気持ち良いー!!
もともとクマができやすいのが悩みなので、クマも改善されたらいいな〜


なんか間抜けな写真になってしまいましたがご勘弁を。
完全にアク◯ョン仮面です。
もしくは某赤い彗星の彼みたい?

 
  • コメント(全25件)
  • ゆずりは 
    12/19 22:31

    レイトンさんの映画に出てくるアイツみたい…


    あー…誰だっ

  • ちゃんおつ 
    12/19 22:48

    今年のジャンフェスは凄い豪華っぽいですよ

    1度も行ったことないですがwww
  • Sugar!! 
    12/19 22:58

    ワーハッハッ


    口だけでも素敵です

  • 棟梁 
    12/19 22:59

    お疲れさま 春が来るまでがんばろな

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    12/19 23:11


    キャスバル兄さん…
  • ひで 
    12/19 23:18

    裕子ちゃん

    卒業制作たいへんそぉだね

    あと

    がんばってください




  • キュアマリン 
    12/19 23:30

    俺ジャンプフェスタは、毎年行ってるよ!また今年も、行きます。ジャンプフェスタとコミケに、行かないと年は越せません。
  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    12/19 23:36


    風邪などひかぬよぉくれぐれもお体だけは大切


    あちきは先に失礼させていただくでありんす


    卒業制作がんばっておくんなまし

  • ふぁるこん♪ 
    12/19 23:37

    疲れ目には、ブルーベリーですね


    頑張って下さいね

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/19 23:43

    たまには目を休めて、風邪にも気をつけるんだよ〜
    (・ω・)/
  • たかし 
    12/19 23:54

    風邪引かないでね
    反発まくらも良いよ

    愛してます

  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    12/20 00:03

    ヘルメットも余興で被ってみたら、より『赤い彗星』の人物に変身だね

  • 吉ぷぅ〜@骨折した。 
    12/20 00:03

    そんな
    イマスクあるんだね

  • さとみ 
    12/20 00:16

    眼の周りや眼の疲れには
    温めるのがいいそうですね

    固まった眼球を動かす筋肉や瞳孔や水晶体を動かす筋を温めて和らげたり、目の回りの血行をよくするとうっ滞による青ぐまがとれやすくなるそうですよ

    正にあずきのチカラは適度な重みがあってフィット感が違うので、効果があるそうです


    ホントにアクション仮面みたい
    集院隼人?クッキングパパ?スッパマン?冷越豪?シュワちゃん?マイティ・コングマン?
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/20 00:39

    (o^∀^o)あはは
    赤い彗
    うけた

  • リジェネ 
    12/20 00:46

    提出期限迄に終われますように


    眼の周り温める他に、頭の位置を心臓と同じ位の位置にするのも良いらしいです

  • ジャスミン 
    12/20 01:25

    やばい

    あずきのちから欲し
    (笑)
    ドラマ
    ネットラジオ、ついでにチョコビは如何ですか
    (殴)
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    12/20 03:13

    これぼくも使ってま
    かなりいいですよね
    んわりあったかくて目が楽になりますよね(^o^)
  • チョコット 
    12/20 04:43

    ハハ

    アク〇ョンビームがうてるかも

  • 銀星号【微妙に放置…】 
    12/20 11:51

    赤い彗星の…大佐ですね(笑)
  • たかし 
    12/20 15:16

    首周り赤いよ?本当裕子ちゃん白くて綺麗で可愛いくて面白

  • タイム(・エ)・^) 
    12/20 15:22





    (`∇´ゞワーツ ハッ

    パセリを喰え


    ┌○ペコリ

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/20 17:29

    どちらかと言えば、シャア少佐よりもクルーゼ隊長的な?

    それにしても言いにくいですね。シャア少佐。2階級特進してくれて万歳です(・ω・)ノ
  • ねこたに 
    12/20 19:44

    シルバー仮面だと思います(*_*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)