マーボーカレーで体力回復

  • 池田裕子 公式ブログ/マーボーカレーで体力回復 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/マーボーカレーで体力回復 画像2
こんばんは〜


テイルズシリーズのゲーム内アイテム、マーボーカレーが発売されたというとで、早速買ってみました。
スーパーに普通に売ってました。意外に普通のパッケージなんですね。

「まろやか中辛」と「コクの中辛」、二種類ありましたが、私がかったのは「コクの中辛」。


家に帰って早速食べようとしたら…ごはんが無い!!絶望したっ!炊いてあると思い込んでいた自分の甘さに絶望したっ!
仕方ないのではやる気持ちを押さえてごはんを炊きました。

炊き上がるまでDS片手に検事になること30分。


カレーも温め、ようやく実食!!

具は挽き肉と豆腐のみです。
結構辛いです。カレーの辛さなのか麻婆豆腐の辛さなのかよくわかりませんが辛いです。
カレーといえばカレーだし、麻婆豆腐といえば麻婆豆腐の味がする、なんとも言いがたい不思議な味でした。
こういうネタ系の食品ってマズいことが多いけど(某ポー◯ョンとか)、普通に美味しかったです!
体力回復できた気がします!!

次はまろやか中辛を食べたいな〜。

 
  • コメント(全17件)
  • ともさん♂…的な(放置ちう) 
    12/18 20:45


    一粒で二度おいしい感じかな?


    マーボー丼もカレーも好きやから、なんだかひかれちゃう



  • ライト 
    12/18 20:50

    はじめまして
    私もマーボーカレー食べました!
    前見たとき200円だったのに、この間100円で売ってたから大量に買いだめしてきました(笑

    これってひき肉と思いきや、大豆で作った偽ひき肉らしいですよ。パッケ見るまで気づかなかった!
  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/18 20:51

    そ〜でしゅ〜

  • ◆ビギン◆ 
    12/18 20:59

    最近色々なカレーが発売されるのだね

  • ゆかぴ- 
    12/18 21:00



    まーぼーかれ

    うまそ


    今度、買おうかな???


    ♪あでゆーこ
  • ジャスミン 
    12/18 21:12

    辛いのは苦手っす

    超甘口は無いのかしら(え)
    ○ーションは、買わないでいるうちに販売終了しちゃったんですよ
    みたかった…

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/18 21:18

    一昨日に同じ物を食べました(・ω・)

    普通に美味いっすよねーヾ(*'-'*)
  • ねこたに 
    12/18 21:25

    カレーの辛さは唐辛子、麻婆の辛さは山椒なので、かなり違うはず
    それにしても、「まろやか」と「コク」はおなじベクトルの概念じゃないと思うし、どっちも中辛だし?不思議な2種類
  • ゆが@ミリマス 
    12/18 21:30

    ディステニーのリリスの 
    マーボーカレーは美味しそうな気がする

  • るは様|ω・) 
    12/18 21:44

    デスティニーか(笑)
  • Sugar!! 
    12/18 21:48

    旨そうだな(=^・♀・^=)ニャー
  • タイム(・エ)・^) 
    12/18 23:14





    おせちもいいけど
    (*」・∀・)」{カレーもね


    乙 カレー

    ┌○ペコリ

  • さとみ 
    12/18 23:23

    マーボーカレー美味しそうですね

    サンクスにもマーボーカレー丼みたいになって売ってました

    なんか応募券が付いていて、23日までだとか


    辛いのは麻婆豆腐に使われている豆板醤かも?


    私は甘党だけ
    辛いのもそこそこイケます

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    12/19 00:13

    普通のパッケージで見過ごしそう

    でもおいしそ
    買って食べてみるね

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/19 00:18

    ほんまやな

    パッケージ普

  • たかし 
    12/19 00:30

    唇真っ赤だよ

  • ふぁる♪hamson♪ 
    12/19 01:58

    美味しそうな感じが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)