GOGO!眼鏡

  • 池田裕子 公式ブログ/GOGO!眼鏡 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/GOGO!眼鏡 画像2
  • 池田裕子 公式ブログ/GOGO!眼鏡 画像3
こんばんは〜
今日は1日眼鏡っ子でした。
※いつもはコンタクトです。
しかしこの眼鏡、落とすわ、踏むわ、かけたまま寝るわ、風呂に持ち込むわで相当ガタがきております。
そろそろ新調しないとねっ。
次はウ◯タロスみたいな眼鏡にしたいな。もしくはかけたら鬼畜になる眼鏡ね


話は飛びますが、私、昔から100均が大好きなんです。
最近の100均は凄いからね。何でもあるからね。
特に好きな100均はセリアです。ちょっとマイナー?
そして町田のダイソーの品揃えは素晴らしい!!何か作る時とか、パーティーする時はいつも駆け込みます。


そして最近とても良い買い物をしたんです。
1つ目が、ニンテンドーDS用のケース。
水色ドット×茶色の配色が可愛い!
でも可愛いだけじゃないんです。中にソフトを入れるポケットが4つもついているんです!!
今まではケースと別にプラケースでソフトを持ち運んでいたので、荷物が減って嬉しい!
可愛い上に機能的。かなりオススメ商品です。色違いでピンクもありました。
100円とは思えないよ。

二つ目はモコモコくつした。
モコモコふわふわで気持ちいい。
これも配色が好みだし、何よりあったかい!!
色違いで水色も買っちゃいました。最終的に4足も買いました(笑)
家の中はもちろん、外出する時もブーツの中にこっそりはいてます。


まだまだ素敵な100円グッズがたくさんあるんですが、また今度!
これからも100均に通いつめたいとおもいます。

ではではお後がよろしいようで…

 
  • コメント(全21件)
  • さわかぜ 
    12/16 23:00

    凄く似合ってますね
    そして大人っぽい
  • 怪人二十面相 
    12/16 23:01

    かわい

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/16 23:02

    鬼畜かよっ



    最近眼鏡属性高いもんで…


    百均はツマミやお菓子を買います

  • ガリレオ 
    12/16 23:02

    眼鏡似合ってるね

  • はず(有り難うございました。) 
    12/16 23:04

    眼鏡似合うな
    DSってドラクエしたのかな
  • 山田太郎 
    12/16 23:05

    なんか別人みたい…
  • パタパタ 
    12/16 23:10

    はじめまして、これからよろしくお願いします

    俺も目が悪いんで、常にメガネっこです

    100均は大好きで、よく掘り出し物を探しに行ったりします

    DS、俺もやってます。面白いですよね

    長々とすみません

    これからよろしくお願いします

  • ゆかぴ- 
    12/16 23:11



    可愛い
    黒ぶちメガネが似合うとかうらやましいです


    100均に行きたいな
    モコモコの靴
    欲しいーし('∀'●)

    あでゆーこ!!
  • みのっち 
    12/16 23:12

    オフの時は眼鏡っ子な時が多いのかな?
    眼鏡姿も可愛い〜♪

    町田のダイソーは広いよね〜♪
  • ジャスミン 
    12/16 23:22

    裕子さ
    ょっあの…眼鏡話の2番目が引っかかったんですけど
    さか…知ってらっしゃると


    100均良いですよね
    類も豊富だし、割と良質だ
    最近行ってないけど

    私はダイソー派です(笑)
  • タイム(・エ)・^) 
    12/16 23:23

    (゜∇゜)わ

    素敵 メガネっ娘


    お買い物好き
    (人´・ω・)ンフ

    ┌○ペコリ

  • ※裕@無期限放置 
    12/16 23:30


    眼鏡よく似合ってますね(^_^)v

    たまたま裕子さんと同じ色のモコモコ靴下持ってます←モチ100均
    (笑)
    あれは暖かいので冷え症の私にはスゴく重宝してます

  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    12/16 23:38

    メガネ(*´Д`*)ハァハァ

    次のメガネは、ライダー系ですか



    そんなDSケースあるんですかぁ


    見てみます(>ω<)


    くつしたが縞々……

    縞パ…(*´Д`*)ハァハァ


  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    12/16 23:40

    私はPSPのメモリースティックをしまうやつを100均で買いました
    あれは便利すぐる( ̄ω ̄)
    しかし、100均てアタリとハズレありますよね



  • コハク 
    12/17 00:04

    郷!郷!眼鏡
  • さとみ 
    12/17 00:30

    Seriaはマイナーではありません

    田舎ですけど、近くに結構ありますよ

    でも、女性が多いイメージがあるので、やはりダイソーに行ってしまいま


    眼鏡
    昔高くて気軽になかなか買えませんでしたよ
    今は気軽に買えます

    レンズの厚さ1.5mmを0.8,0.7mmにするだけで、一枚二万円が八万円になったりして
    式買うのに30万近くかかってた時代か
    をかけてるメガネ君でした

  • 草食系ecology男子(スポーツカーマニア)  
    12/17 00:47

    つくづく思うが俺と性格が似てる

  • ぺろぺろ 
    12/17 05:41

    鬼畜眼鏡って!!
    ・・・まさか、あのBLゲームか
  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/17 08:47

    か…かわいい

  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/17 10:04

    眼鏡フェチのニコるにはたまらないです(笑)

    視力Aの俺には、無用の長物ですがね(・ω・)

    100均商品は痛むの早いので、そこだけ気を付けてくださいねっ
  • ちゃんおつ 
    12/17 17:55

    ウラタ○スに釣られたいwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)