労働労働!!

  • 池田裕子 公式ブログ/労働労働!! 画像1
  • 池田裕子 公式ブログ/労働労働!! 画像2
こんばんは。

アイドルリーグの収録が先程終わりました。
今日は凄く盛りだくさんな収録でした。
1日が長かったよ〜

番組が始まって半年近く経ち、アイドル達も仲良くなって、本当に楽しいです。仕事なんだけど仕事じゃないみたい。
かなりフリーダムにやらせていただいています(笑)

そして田井中氏を筆頭にアイドルリーグ内、新型インフルエンザ警報発令中です。
みなさんもお気をつけて!!私もマスクで予防しています。



写真は吹田早哉佳ちゃん。
この前、早哉佳ちゃんのご自宅におじゃましたんです!そしてめんたいこ鍋をご馳走になりました!
かなり料理上手です。
アイドルリーグのお母さんポジションです(笑)
てかなんか私、顔伸びてません?(笑)

二枚目は笠原美香ちゃん。なんだか服が似ている!?

 
  • コメント(全12件)
  • 怪人二十面相 
    12/14 22:57

    インフルに何かに負けるな

  • ビッグホリ・私はもうあの時死んだ 
    12/14 23:00

    インフルエンザは死ぬ病気ですから(´・ω・`)

    気をつけて(´・ω・`)
  • 山田太郎 
    12/14 23:07

    なんかひきつってる
    やっぱり裕子ちゃんがえぇ

  • ひで 
    12/14 23:13

    裕子ちゃん


    みんな仲良く仕事が出来るって良いことだよね


    新型インフルエンザ
    まだまだ流行ってるので
    裕子ちゃんも
    気をつけてね




  • 蒼き詩人 
    12/14 23:15

    田井中にテレビ電話かけて、代わる代わる話してくれたみたいで、朝は落ち込んでいた田井中が喜んでました。仲間っていいかも。
  • いろは 
    12/14 23:36

    こんばんわ、今日も1日お疲れ様でした〜〜〜

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/15 00:17

    ほんま

    顔のびてる(o^∀^o)

    びろろ〜ん

  • ゆかぴ- 
    12/15 00:54



    似てるかも〜

    頑張ってねおしごと


    ゆーこちゃん
    はまってるゲームっ
    ナンですか??(ο'∀'ο)

    あでゆーこ(ο^□^ο)
  • ふぁるぴょん♪*?( ???)???°?*? 
    12/15 01:10

    こんばんちゃ


    お疲れ様でしたぁ



    伸びてる気がします


    明太子


    レシピを(*´Д`*)ハァハァ
  • 草食系ecology男子(スポーツカーマニア)  
    12/15 02:22

    裕子が可愛い

    アイドリングの中で裕子が一番良いね。応援してるよ

  • タイム(・エ)・^) 
    12/15 03:04


    仕事が楽しいなんて

    こんな
    チャン
    めったに無いんだからね

    充実し
    お仕事 ヨカッタ

    ┌○ペコリ

  • さとみ 
    12/15 05:56

    アイドル☆リーグの収録お疲れ様でした

    この間も収録があったって事は、年明け用かな


    いつもながら皆さん仲が良くて
    事も楽しいだなんて
    さにFREEDOM『This is love』ですねっ


    人込みではマスク、施設からの出入りにはアルコール消毒、帰宅にはうがい、手洗い、飲み物はお茶等でカテキン摂取してインフルエンザには気を付けてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)