必殺!指圧拳

  • 池田裕子 公式ブログ/必殺!指圧拳 画像1
こんばんは


この前大学でシャンプーの話になったんですけど
あ、シャンプーって言ってもチャイナ服着てる方じゃなくて髪を洗う方なんですけど

池田家はシャンプーを結構コロコロ変えるんですね。私、それが嫌でシャア専…じゃなくてユウコ専用シャンプーを買いました。
まぁもちろん赤く無いんですけど
洗浄力が三倍とかでも無いんですけど

それがこれ、水分ヘアパックです。
ボディの色的にはグフに近いよね。
匂いも好みだし、今までで一番気に入っているシャンプーです。


ちなみにうちの父親はセッケンで髪を洗います(笑)
すげーよ…アンタ…

 
  • コメント(全25件)
  • ◆ビギン◆ 
    12/13 19:49

    家の父さんもセッケンで全身洗い

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    12/13 19:50

    やっぱ洗髪や洗顔は自前だよね

    自分もしたいけどなかなか

    せっけんで洗うのは凄いな(笑)
  • 吉ぷぅ〜@骨折した。 
    12/13 19:52

    性能は

    ザクとは違うのかな

  • 山田太郎 
    12/13 19:53

    角つきですか?プロ用もたまに使うと良いよ。若いから痛みにくいけど歳取ると抜け毛の原因になるから

  • あき 
    12/13 19:58

    懐かしい、乱馬1/2ですよ

  • ゆかぴ- 
    12/13 19:59



    石鹸(笑)

    おもしろいね


    髪ゎ女の命だもんね

    あでゆーこ(ο'∀'ο)
  • ふぁる♪hamson♪風邪から急性副鼻腔炎に(T ^ T) 
    12/13 20:02

    水分ヘアパック良いですよねぇ


    ボトルしか使った事がありませんww

    つか、チャイナ服とかww
  • ロール21号 ※暫く放置します※ 
    12/13 20:04

    最近、いち髪 使ったらなかなか良かったよ
  • 怪人二十面相 
    12/13 20:17

    素晴らしい!

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    12/13 20:18

    どもども☆(^-^ゝ
    自分の場合は無添加の石鹸シャンプーなる物を愛用しちょりマス。
    (;^_^A
  • ゆうべはおたのしみでしたね 
    12/13 20:21

    水分ヘアパック愛用者です(・ω・)ノ
    でも、最近のお気に入りはh&sったりします(笑)

    ちと高いけどね(´・ω・`)
  • 天槍双剣 
    12/13 20:29

    自分はメリッ

  • 蒼き詩人 
    12/13 20:40

    裕子ちゃん、シャンプーしながら自分で秘孔を突かないようにね(^_^)
  • 鵑茲辰箸泙垢拭増ロレジウム 
    12/13 20:45

    シャンプーの話なのに、ところどころにファーストガンダムの話題が…

    グフはランバ ラルがNiceミドルだよ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/13 21:12

    ソフトin1だなぁ…

    あまり人気無いんだよね

  • ひで 
    12/13 21:25

    裕子ちゃんの
    キレイな髪の毛の
    秘訣は
    そこにあったんだね


    シャア専用・・・



  • タイム(・エ)・^) 
    12/13 21:38





    (*」・∀・)」{アイヤー!

    シャンプーど
    いったアルか!?

    まねきねこダック♪

    ┌○ペコリ

  • ちゃんおつ 
    12/13 22:25

    石鹸で頭洗うと髪ガピガピになりますよwww
    それでもしょっちゅう石鹸で洗いますがwww
  • 清十郎 
    12/13 22:29

    シャンプーでついでに体洗うヒトもいるからね




    あると思いますっ!
  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    12/13 22:54

    俺も円形脱毛(今は治ったけど
    とかなるまでは石鹸とかでもかまわなかったけど(^^;)髪ってやっぱり大事だよね(^^;)
  • リジェネ 
    12/13 22:55

    どうも、お久振りで御座います


    赤色だけでは無く、金色もなければ、シャア専用では無いのでは

    お気に入りのシャンプー(グフ色)が見つかって良かったですね


    石鹸で髪洗って平気…なんですか

  • あお (愛、ふるえる愛!) 
    12/13 23:14

    (o^∀^o)あはは
    昭和の初めの頃の方は石鹸やね

    うちのオヤジもそうでした

    ちなみに、うちは「白いヤツ」のラックスです

  • さとみ 
    12/13 23:34

    シャンプー?バタコさん?ジジ?ちょっとマニアックなところで、大好きなドラえもん((ミ゚o゚ミ))よりミニドラ?

    必殺指圧拳による記憶喪失にご注意を

    って、違うシャンプーの話しでしたねっ


    私は初代CM斉藤由貴の時からシャンプーはSUPER MILDをずっと使っています
    ←思えば長い


    グフと言えばランバ・ラルでしたっけ?

    えーっと、…

    広瀬さん結構エンドクレジットで見るけど、ぱっと思い当たるキャラが出ませんでした

  • ジャスミン 
    12/14 00:39

    まさかのらんまネタ(←)からスタートしてて、いやはやドッキリですわ(笑)
    石鹸シャンプーは頭皮に良いらしいですが、まんま石鹸はどうなのかな


    うちの実家も昔は良く変わってましたよ
    々使ってみたいって事だったのか

  • 日生 
    12/14 23:08

    はじめまして
    私も石鹸派ですね。
    シャンプーだと髪が柔らかくなりすぎて、広がってしまうので石鹸にしてからは癖が少なくなりまし

    純度の高い石鹸がいいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)